バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コンデンスリッチ豊胸のリスク4つと新型手術のリスクファクターを紹介

コンデンスリッチ豊胸のリスク

コンデンスリッチ豊胸は美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、コンデンスリッチ豊胸に関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

コンデンスリッチ豊胸のリスク

しこり・石灰化

コンデンスリッチ豊胸のリスクで代表的なのがしこり・石灰化です。
コンデンスリッチ豊胸の手術後にしこりや石灰化が生じることがあります。

特にコンデンスリッチ豊胸では、マルチプルインジェクションの技術を習得していなければしこり・石灰化のリスクがあります。

美容整形の相談所ではコンデンスリッチ豊胸のリスクを最小限に回避できる名医をお薦めいたしておりますので、リスクを回避したい方は是非、お気軽にご相談頂ければと思います。

感染

コンデンスリッチ豊胸に限らず、どのような手術でも感染のリスクがあります。
万が一、感染した場合、抗生物質点滴、洗浄処置をし場合によっては異物抜去なども検討する必要があります。

感染はコンデンスリッチ豊胸のリスクの中でも最も警戒しなければならないものですので、衛生面の整っていないクリニックで手術を行うのは辞めた方が良いです。

こだわる名医は必要であればドレーン、抗生剤点滴などを使うなどして感染率を限りなく0%にする事が出来ます。

腫れと痛み

コンデンスリッチ豊胸のリスクとして代表的なものに腫れと痛みが有ります。

腫れと痛みはダウンタイム中は1週間程度がピークで、その後、次第に良くなっていきます。
ダウンタイムはトータルで最短2週間程度となります。

医師の指示に従って、正しいアフターケアを心がけてください。
効果や仕上がりも変わってきます。

効果がない・吸収

コンデンスリッチ豊胸のリスクとして代表的なものに気道閉塞による窒息が有ります。

コンデンスリッチ豊胸の注入をして吸収されてしまうと効果が出ません。

定着率・生着率が悪いと変化が無いのでコンデリッチ豊胸が無駄になってしまいます。

ハイブリッド豊胸のリスク、後遺症は?

ハイブリッド豊胸のリスクとしては、バッグの輪郭が現れてくるリップリングや感染、カプセル拘縮、被膜拘縮などが挙げられています。
ハイブリッド豊胸は痛みなどの後遺症が残ることもあります。

豊胸手術を受けると、バッグの輪郭が出てしまうことがあります。
ハイブリッド豊胸は、バッグの輪郭が出てこないように、輪郭が出た部分に脂肪を注入してより自然で美しい胸を作るという施術です。
注入する脂肪は、自分のお尻や太ももなど、脂肪が多い部分から抽出します。

ハイブリッド豊胸は、安全性が高い手術と言われていますが、危険性もあり、失敗例も挙げられています。
この手術のリスクの具体例はいくつか挙げられていますが、代表的なリスクとしては、リップリングが挙げられています。
バッグを挿入した後に、バッグの輪郭が現れてくる状態がリップリングです。
脂肪を注入するので、輪郭は分りにくいと言われていますが、それでもバストにしわがよったような状態になることもあります。
この施術に限らず、豊胸手術を受けると、感染の危険性があります。
感染は、最も注意が必要なので、感染を予防するためには、衛生状態が整ったクリニックを選ぶということが重要です。
また、カプセル拘縮、被膜拘縮の危険性もあります。
ハイブリッド豊胸は、異物を体内に挿入するので、体は異物から体を守ろうとしてバッグの周囲にコラーゲンの膜ができるようになります。
この状態がカプセル拘縮、被膜拘縮です。
この状態になると、バストの触感が硬くなり、変形が起こることもあります。

手術の後遺症としては、痛みが続いたり、化膿が起こることもあります。
また、母乳が出なくなることもあるので注意が必要です。
左右のバストの位置がズレてしまったり、硬く不自然な触感になることもあります。

いずれにしても豊胸手術は、リスクを伴う手術なので、危険を避け、納得がいく仕上がりを得るためには、経験豊富で技術力がある医師が在籍しているクリニックで手術を受けるということが重要です。

コンデンスリッチ豊胸のリスク まとめ

以上、コンデンスリッチ豊胸における代表的なリスクについて解説をしました。
こちらのコンデンスリッチ豊胸のリスクまとめページのコンテンツは随時、追加していく予定です。

今回取り上げた様な上記の様なリスクを回避するためには名医を選択しなければなりません。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*