バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コンデンスリッチ豊胸の効果性とバストアップのコツ

コンデンスリッチ豊胸の効果性

ハイブリッド豊胸は、従来の人工乳腺バッグを入れた後にコンデンスリッチ豊胸などの脂肪注入を行い、人工乳腺バッグの形が表に現れないようカバーするという豊胸手術のことです。つまり効果的な二つの豊胸方法を合わせて行う『ハイブリッド』豊胸、というわけですね。

この方法の特徴はより自然で美しいバストを作ることが出来るという点にありますが、具体的にこのハイブリッド豊胸が効果的なタイプの代表は、ずばりもともと痩せている人。

全体的に脂肪が少ない人が人工的なバッグをバストに入れる場合、胸元の脂肪というクッションが極端に少ないことが多く、後から入れた人工乳腺などのバッグが目立ってしまい不自然な仕上がりになってしまうことがあります。

コンデンスリッチ豊胸の効果

ハン・アルムソンイ(韓国)のバストになれる整形の方法

女性にとってバストの悩みはつきません。中でも多くの人が悩んでいるのがサイズが小さいことです。

サイズが小さいと、貧相で幼児体型に見える、色気がない、似合わない服がたくさんある、外見に自信が持てないなどの他、異性の目が気になって恋愛に前向き慣れないなど、悩みは多岐にわたります。

着替えやお風呂の時に見られるのが恥ずかしいので、プールや温泉などのレジャーへの参加をためらう人もいるようです。

サイズアップに効くサプリメントなども多数販売されていますが、即効性があり、確実な効果を望むなら美容外科での豊胸手術が一番です。手術を受ければ、ハン・アルムソンイ(韓国)のような美しいバストになることができます。

見た目も感触も自然そのものの仕上がりを望む人に人気なのがコンデンスリッチ豊胸です。

お腹や太ももなどの体の余分な脂肪を吸引し、不純物を除いてから注入する脂肪注入豊胸で、ふっくらとやわらかいバストに仕上がります。

ヒアルロン酸や従来の脂肪ではそれほどのサイズアップ効果が望めませんでしたが、コンデンスリッチ豊胸なら2カップほどのサイズアップが可能です。

特に胸のサイズが小さいので、2カップ以上のサイズアップがしたいという人にはシリコンバッグ豊胸が向いています。豊胸バッグの種類も豊富で、安全性が高く、肌触りと柔らかさがより自然なものがいろいろと開発されています。脂肪が少なく、痩せている人でもより自然なサイズアップが可能となっています。

豊胸手術で後悔しないためには、信頼できるクリニックやドクターを選ぶことが大切です。実際にカウンセリングを受けてみて、安心して施術を任せられるかどうかを判断しましょう。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

プロテーゼ挿入と組み合わせることの利点

しかしこのハイブリッド豊胸においては、人工的なバッグを入れた後にご自分の身体から採取した脂肪を注入することによりバッグの周りにクッション効果をもたらし、人工物の輪郭がはっきりと浮き出てしまう…というような事態を避けることが出来るのです。

ご自分の脂肪という安全なものを注入するので拒否反応などは勿論ありませんし、太ももなど気になっていた部分の脂肪をバストに動かすことが出来るので、まさに一石二鳥。

脂肪が入ることによりバストには自然な丸みが生じ、より本物に近い見た目や質感となるのです。

また、もともと体質的に皮膚が薄いタイプの方も同様に、バッグの輪郭が浮き出てきやすい傾向にありますので、このハイブリッド豊胸を施した方がより美しく自然なバストを手に入れることができます。

記事のまとめと医師選びのご案内

いかがでしたでしょうか?豊胸業界も日々進化しており、より自然で美しいボリュームアップを目指し様々な技法が開発されています。痩せ型や皮膚の薄さで不自然な仕上がりになることを恐れ、豊胸手術を避けてきた方には、ぜひ取り入れて頂きたい方法の一つです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*