バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳房吊り上げ術(マストペクシー)の料金相場【平均120万円ってほんと!?】

1,200,000円が平均価格

乳房吊り上げ術(マストペクシー)を行う必要があるのは、加齢や授乳、ダイエットなどによって乳房が痩せたり弛緩して垂れ下がっている場合に、綺麗で整った形にするとともに乳輪や乳頭の位置も上方に移動させるときに行い、張りのある形でバストアップを行うことができます。もともと胸にボリュームがある人が垂れ下がっている場合、完全に下がった分が取り戻せない場合もあるため、十分にカウンセリングを受けて納得してから手術に望む必要があります。

傷跡を目立たせないために、乳輪周りに切開線を作る術式が用いられることが多くなっており、余分な皮膚や脂肪などを取り除きつつ、適切な位置に乳房を吊り上げて固定を行い、乳輪と周辺の皮膚を縫合して完成になります。料金相場は両胸で1,200,000円が平均となっていますが、クリニックによっては1,600,000円からなど金額に幅があるためよく調べて選ぶ必要があります。

乳房吊り上げ術(マストペクシー)の料金相場【平均120万円ってほんと!?】

価格が安い病院に注意

価格が安くても技術の伴っていない医師による乳房吊り上げ術(マストペクシー)を受けてしまうと、十分な効果が実感できなかったり、バランスが悪い、感染や壊死になる、再手術が必要になるなどして、余計に費用がかかることになりかねないため、技術ある医師による施術も意識して価格比較をする必要があります。価格が料金相場よりも安すぎる場合や高すぎる場合には、理由を確かめて価格設定が適切かどうか見極めると信頼できるクリニックかどうか判断する材料になります。

手術費用には麻酔の料金やアフターケアまで含まれているかも聞いて、別途の場合はいくらになるのか手術費と合わせたトータルの見積もりをもらったほうが良いです。

乳房吊り上げ術(マストペクシー)が気になっている人は、当相談所で乳房吊り上げ術(マストペクシー)の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*