バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

メモリージェルの豊胸バッグの効果性を2つ

メモリージェルの豊胸バッグの効果が実感できるのはどんな人?

身体に適合しやすく、比較的安全性が高いとして好評の、メモリージェルの豊胸バッグ。その特徴を効果的に享受出来るのは、どんなタイプの人なのでしょうか?メモリージェルの豊胸バッグの特徴をふまえ、紐解いていきます。

メモリージェルの豊胸バッグの効果

ハリのある大きなバストが作れる

メモリージェルの豊胸バッグの大きな特徴の一つに『半固形シリコン』が使われているという点が挙げられますが、そうすると自然にその仕上がりはどろどろとしたシリコンよりも硬めの感触に出来上がることが想像出来ます。その点を考えると、メモリージェルが適しているのはハリのある大きなバストが欲しい方、授乳や加齢による乳腺の萎縮で失ったバストのハリが欲しい方、左右の乳房の大きさが極端に違う方などと考えられます。

他の豊胸手術法よりもパンと張ったようなバストが手に入るこの方法は、ささやかに今までより少しだけ大きめのバストが欲しい…という方より、ハリと主張のある堂々としたバストが欲しいと望む方にこそ考えて頂きたい方法だと言えるでしょう。

耐久性が強い

また、メモリージェルは半固形シリコンを4層構造の膜で覆っているため大変耐久性が強いので、半永久的な効果を望んでいる方にも大変効果的です。内容物が漏れるリスクが低いので修正や抜去なども必要ないことが多く、本人が要らない、抜きたいと思わない限りはその美しいバストをキープすることが出来ます。

このように、人によっては嫌だと思われることもある『少し固めのシリコンである』ということが、このメモリーバッグの豊胸バッグの個性を際立たせ、ハリのある大きなバストを望む方にとってはうってつけの仕上がりに導いてくれるという結果になるのです。

まとめ・おすすめ病院のご紹介

いかがでしたか?メモリージェルの豊胸バッグならではの事情をお分かり頂けたのではないかと思います。理想の仕上がりによって最適な手術方法は変わってきますので、どんなバストに仕上げたいのかをしっかりと整理した上で方法を決めることがとても大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*