バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知りたい!メモリージェルの豊胸バッグのメリット3つをチェックしよう

知りたい!メモリージェルの豊胸バッグにはどんなメリットがある?

豊胸手術の最先端を行く国・アメリカで開発され、その確かな豊胸効果と高い安全性で人気を博している豊胸法、メモリージェルの豊胸バッグによる豊胸手術。どのようなポイントから確かな豊胸効果を謳われるのか、なぜ安全だといわれるのか。そのメリットを紐解いていきます。

メモリージェルの豊胸バッグのメリット

耐久性

メモリージェルとは、コヒーシブシリコンバッグと呼ばれるものの一種。コヒーシブシリコンバッグとは粘性の高いシリコンジェルを内容物とした豊胸バッグのことで、コヒーシブとは『結合力のある』や『粘着性のある』という意味の言葉です。 その大きな特徴は4層にも渡る外膜構造で、それにより耐久性を高め破損などの事故が起きる確率を大幅に低減させています。

万が一破損した場合にも内容物が流れ出すことを防ぐ

その4層の膜で覆われている内容物は、粘着度の高い半固形のシリコン。従来のシリコンのようにどろどろしていないので、万が一破損した場合にも内容物が流れ出すことを防ぎ、人体への影響を最小限に抑えることが出来ます。また、豊胸手術で多く聞かれるトラブルの一つに皮膜拘縮が挙げられます。

皮膜拘縮を予防する

これは体内に取り込まれた人工物を薄い膜で包み込む人体の自然な仕組みなのですが、これが過剰に作用してしまうと厚く硬い皮膜となってしまい痛みや違和感を伴います、メモリージェルの豊胸バッグの表面には、そんな皮膜拘縮を予防する特殊な形状の膜が採用されており、豊胸手術でよくあるトラブルを未然に防ぐことが出来るのです。起こりえるトラブルへの危険を最小限に抑えられるという安心感は、『やってみないと分からない』という局面を少なからず持つ豊胸手術において、とても嬉しいメリットの一つであると言えます。

まとめ

いかがでしたか?メモリージェルの豊胸バッグは、最新のシリコンを使いより安全に美しいバストを手に入れられる方法だということがお分かり頂けたと思います。ぜひ、あなたの豊胸手術選びの参考にしてみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*