バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのアフターケア、避けるべき2点

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのアフターケア、避けるべきこととは

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは大手有名シリコンメーカーにかつて従事していた経験豊かなプロフェッショナルによって開発された世界最新の豊胸バッグです。
その質感はもちろんのこと、耐久性にもすぐれ、なによりも、体の動作に合わせて、自然なバストの形を形成することを可能にしている点でもっとも注目されている素材です。

従来のものと比べて、シリコンジェルが格段にソフトで柔軟に対応出来るため、横になった時にはラウンド型、起き上がった状態では涙型と、本来の乳房が作る自然なラインを実現しています。
これだけ、優れた素材を使用して手術すれば、理想のバストラインが手に入れられると言う期待感が高まって、モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグでの手術を希望する女性が急増しているようです。

ここでは、実際に豊胸手術を受けた時に、アフターケアで気をつけるべき点について纏めて行きたいと思います。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのアフターケア

術後のバストマッサージ

まず、知っておくべきことは、シリコンなどの異物を使用して、豊胸手術を受けた際には、「カプセル拘縮」という症状が起こるリスクがあります。
これは、体内に異物が混入されたことに対し、異物の影響を少しでも軽減しようと異物の周囲に膜を作る防衛本能の一つなのです。
最新技術で開発されたモティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグだとしても例外ではありません。
このカプセル拘縮を防ぐためには、術後のバストマッサージが重要なポイントとなります。ただ、むやみやたらに我流で行うのでは逆効果ですので、きちんとした医師の指導のもと、正しい方法で行うことが大切です。
美容のための手術と言っても、身体にメスを入れたことには変わりがありませんので、一般的な術後と同様、身体に充分な休息を与えることも重要です。

激しい運動や長めの入浴などは避けるべき

体内にシリコンがしっかりと安定するまでは、激しい運動や長めの入浴などは避けるべきです。
血流がよくなることで、内出血が悪化したり、最悪の場合は化膿するリスクが高まってしまいます。
感染症などのリスクを回避するためにも、処方された薬は医師の指示通りに服用しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*