バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの効果3つとは

触り心地もナチュラル感

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは、姿勢に応じてバッグの形が変化するので、重力に合わせて流れるように動きます。その為、従来の豊胸バッグのような不自然なハリがなく、触り心地もナチュラル感があるわけです。バッグの種類としては、日本人の体形に合わせて開発されたタイプもあるので、バランスのとれた美しいバストに仕上げることが出来ます。モティバは、世界トップレベルの技術が集結しており、リップリングや皮膜拘縮、そして体内でのジェル漏れを防ぐために開発された豊胸バッグです。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの効果

バッグの歪みが防げる

シリコンの充填率はほぼ100%なので、挿入後のバッグの歪みが防げます。また、6層構造の採用により、伸長率が9倍に及び、抜群の強度を実現しています。充填されているシリコンはコヒーシブタイプで、万が一破損しても流れ出たりしないのも大きな特長です。当豊胸バッグは、世界的にも高い安全性が認められていますが、施術に関しては適切な方法で行われる必要があります。それ故、豊胸施術を受ける際には、信頼と実績のあるクリニックを選ぶことが必要になるわけです。

自然なデザインに

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのメリットは、胸の形を自然なデザインに出来ることが挙げられます。それ故、周りから気づかれにくくなっており、近くで見ても分かりません。豊胸効果としては、脂肪注入よりも大きな変化が得られ、大きさの調整も可能です。

注意点

但し、モティバエルゴノミックスも従来の豊胸バッグと同様に、リップリングや被膜拘縮のリスクがあります。それ故、施術技術が未熟なクリニックの場合、シリコンバッグの線が不自然になり、胸に違和感がある状態になってしまいます。それ故、施術には実績のあるクリニックを選ぶことが大切だと言えます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*