バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのメリット3つをご紹介

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのメリットってどんなもの?

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは近年注目を集めている豊胸バッグで、Establishment Labs社が製造した豊胸バッグです。この豊胸バッグは最新の製品で従来品に比べると色々な面でメリットがとてもたくさんあり人気を集めています。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグのメリット

最新式のSMOOTHシルク表面仕上げ

たくさんあるメリットのうちまず1つ目はモティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは最新式のSMOOTHシルク表面仕上げになっているため自然な仕上がりになっているということです。自然な仕上がりになっている他にも、触り心地がとても良く、柔らかさもあるため自然な胸の形、感触が実現できます。

シリコンの充填率が100%

2つ目は、シリコンの流動性があるジェルタイプですしシリコンの充填率が100%ですので体内でバッグのずれやゆがみが起きにくく、しっかりと定位置にいてくれる作りになっているということです。そのため、バッグがずれて形が悪くなったり、胸のふくらみがいびつな形になることがありません。またそれ以外にも、モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは6層構造になっており耐久性が高い上に伸縮率も高いため衝撃に強いつくりになっています。そのため、体内に入れた後バッグが破損して元の胸の大きさに戻ってしまうリスクがとても少ないと言えます。

バッグが破れた際にも内容物の流失を防ぐことが出来るコヒーシブシリコン

また、万が一バッグが破れた際にも内容物の流失を防ぐことが出来るコヒーシブシリコンの豊胸バッグですので体内に影響を及ぼすことがないため安全性も高いと言う事が出来ます。自然な仕上がりと豊胸バッグの中でも強い強度と伸長率を誇っている事、肌触りの良さと柔らかさがあるとからモティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグはとても人気があり、メリットがたくさんある豊胸バッグといえます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*