バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

80万円前後。その価格、適正?モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの料金相場

その価格、適正?モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの料金相場とは

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは、安全性と耐久性に優れ近年注目されている豊胸術の一つです。万が一内容物が漏れた場合に流失を防ぐようにコヒーシブシリコンの豊胸バッグで、流動性のあるジェルタイプだとされています。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグが従来の豊胸バッグと異なる点は大きく分けて3つあるとされています。自然な仕上がりにするために最新式のSMOOTHシルク表面仕上げを行っており、感触も非常に柔らかいとされています。

また、体内でバッグの歪みを防ぐためにシリコンの充填率は100%で、6層構造で伸長率が900%と非常に高いことから強度がアップされているのです。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの料金

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグにおける料金相場

では、モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグにおける料金相場はどれくらいの柿になるところでしょう。

一般的に美容医療は自由診療となりますので、受診するクリニックによって費用は異なるとされていますが最新式であるため費用は80万円前後とされています。

施術の際に使用する麻酔の種類によっても費用が変わりますので、事前にどのくらいかかるの確認した方が良いでしょう。小さな胸がコンプレックスであった人にとって非常に画期的な豊胸バッグと言えますが、当然リスクやデメリットも存在します。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグを行うことでリップリングやカプセル拘縮、しこりや石灰化が起こる可能性もありますので、メリットだけでなくデメリットについても十分に把握した上で施術を受けるようにしましょう。

何もトラブルが起きなければ半永久的にその状態を保つことが可能ですが、豊胸バッグに寿命が来たり体内で破損している場合には抜去も必要になりますので、異変を感じたら早めに医療機関で診てもらうようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*