バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの修正と原因3つ

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの修正ってできるの?

現在日本国内で行われている豊胸手術のための素材として最も人気の高いものと言えば、何と言ってもモティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグが一番に挙げられます。

このモティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは、日本人を含む東洋人のために開発された豊胸バッグの一つであり、そのティアドロップ型の自然な仕上がりとまるで本物のような感触、そして東洋人向けのサイズ展開が特徴の製品です。

しかもこちらの豊胸バッグには、従来のシリコン素材とは違うタイプの、特殊な配合ジェルがバリアコートを含めて7層構造で充填されており、丈夫であるだけでなく、ジェルが漏れるといった事故の心配もなく使用することができます。

またその美しい仕上がりは、今までの豊胸バッグのようにシワになりづらく、寝転がった際にも自然に横に流れていくため、整形手術を如何にも受けたという印象がまるで出ないのも、モティバエルゴノミックス最大の利点の一つといえることでしょう。

モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグの修正

仕上がりが不自然・バレる

豊胸インプラントバッグMotivaの失敗で「不自然・バレる」なぜそんな状態に?

豊胸インプラントバッグMotiva挿入による豊胸手術は、医師の豊富な知識と、手術に対する高い技術力が求められます。
未熟な医師などの手術の場合、豊胸バッグの挿入位置が適切でなかったことにより、仕上がりが不自然・バレるというリスクがあります。
あまりにも仕上がりの状態が不自然の場合には、一度バッグの抜き出しを行い、再度適切な箇所への挿入が必要となります。
体の負担も大きくなるので注意しましょう。

バッグの輪郭が分かる

豊胸インプラントバッグMotivaは、最新式の豊胸バッグのため、医師の知識のレベルが高いクリ一句でないと、挿入手術が行えないものです。
この豊胸バッグは、仕上がりの胸の状態のイメージによって、バッグの挿入位置を自由に変えることができます。
しかし、未熟な医師による手術が行われた場合、手術後にバッグの輪郭が分かるような挿入の仕方とるリスクがあります。
目立つ場合には再手術が必要になります。

豊胸バッグは寿命が早い

豊胸インプラントバッグMotivaでは、今までの豊胸バッグのデメリットでもある「寿命が早い」点を改善している最新タイプの豊胸バッグです。
バッグの素材は、6層構造になっているので、非常に耐性が高く、一つ一つにシリアルナンバーのような管理ナンバーがあるので、いつどこでどのような手術が行われたかの管理がきちんとされるような工夫も施されています。
まだ新しい素材なので、取り扱いクリニックが少ないのが弱点です。

マイクロチップについて

また術後の修正ですが、モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグにはあらかじめマイクロチップが内蔵されており、専用のリーダーなどで読み取りを行えば、瞬時にその情報を引き出すことが可能であり、細かいデータを分析して好みの形や大きさなど繊細な対応と修正を行うことが可能となっています。

しかも内臓のマイクロチップは感触や見た目、そして製品自体のクォリティや寿命には全く影響しない、安心安全なものとなっています。

東洋人ならではの繊細で美しいバストを作り上げることができる、モティバエルゴノミックス(Motiva)の豊胸バッグは、その製品としての素材はもちろんのこと、術後のメンテナンスの両面で高い性能を発揮できる豊胸バッグといえることでしょう。

名医を選ぶことが大切

豊胸インプラントバッグMotivaは、最近登場した最新の豊胸バッグの種類です。
従来の豊胸バッグに比べて、バックの素材が改善されたことによって、安全性や耐久性が高まりました。
新しい素材のため、取り扱っているクリニックは、知識の豊富で技術力も高い名医のいるようなところしかありません。
希望しても、挿入手術を行えないクリニックも多いので、事前に素材の取り扱いのあるクリニックなのか確認する必要があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*