バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳輪縮小術の名医はどうやって選ぶ?【2項目チェック】

技術力の高い医師

乳輪縮小術は授乳やバストの成長とともに広がってしまった乳輪を乳房のバランスにあわせ、乳輪のサイズを小さくすることが可能な手術で、「乳頭の周りの乳輪をドーナツ状に切除して縮める方法」と「乳輪の外側の部分をドーナツ型に丸く切除して乳輪の大きさを調整する方法」があります。この手術を行う場合、人によってどの方法が適しているのかが異なり、現在の乳房や乳輪乳頭の大きさの状態に合う方法で手術する必要があるため、手術の経験が豊富で技術力の高い医師を選ぶことが重要となって来ます。

乳輪縮小術の手術経験が豊富で技術力のある医師が手術を行った場合、乳腺を傷つけることはなく、授乳に問題が出るということもありません。名医と呼ばれる医師の場合、手術後に乳輪の大きさに左右差が出てしまったり、乳輪が小さくなり過ぎてしまったり、乳輪の縮小効果が物足りないということがないように、手術後の仕上がりの状態をしっかりと考慮して手術方法を選び手術を行います。

乳輪縮小術の名医はどうやって選ぶ?【2項目チェック】

インフォームドコンセント

この手術では、乳輪を縮める際に皮膚を寄せ集めた状態で縫合するため、手術後に皮膚がつっぱる様な感じや赤みを伴うなどの症状が出る場合もあるため、そのような状態になる可能性があるという説明も手術前にきちんと行います。
手術で得られるメリットだけでなく、手術の後に行うべきアフターケア、手術で起こる可能性のあるリスクなどの説明もきちんと行ってくれます。

乳輪縮小術のカウンセリングを受ける際には、自分自身で手術について調べ、実際に手術を受けた人の体験談も知っておき、疑問や不安な点について医師にきちんと聞いておくことも大切です。

当相談所では、乳輪縮小術の手術経験が豊富で技術力の高い名医の紹介を行っております。この手術を受けてみたいとお考えの方は、是非一度当相談所に御相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*