バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳輪縮小術のメリット3つ

乳輪縮小術の精神的メリット

乳輪が他人より大きいことが恥ずかしくて温泉にいけない、彼に裸を見られるのが恥ずかしいという経験はありませんか?乳輪縮小術は、主に美容外科で受けることが出来ます。乳輪縮小術のメリットは何と言ってもやはり「自分の体に自信が持てるようになる」ことでしょう。他人から自己満足と言われても、自分の体と一生付き合っていくのは自分です。悩みが解消されれば自分に自信も持てますし、気持ちも明るく、前向きになれます。

乳輪縮小術のメリット3つ

日帰りで帰宅することが可能

乳輪縮小術はその名の通り「乳輪を縮小する手術」であり、乳輪の外側をバランスよく切り取ります。手術時間はおよそ1時間前後で、日帰りで帰宅することが可能です。病院によって多少注意事項は異なりますが、一般的には術後1週間は糸が付いた状態で過ごします。(病院によっては吸収糸を使用することもあります。)その後病院で抜糸をすれば、もう通院する必要はありません。術後は切り取った乳輪周りの色が白っぽく、見た目に多少の違和感もありますが、半年~1年くらいかけて乳輪と周りの皮膚の色が馴染んでいくので心配すことはありません。

コンプレックスの解消

女性の胸は重力によって個人差があるものの、将来的に下垂してしまう方が多いです。胸が下垂するということは、乳輪も今現在の形よりも大きく・もしくは下方向に形が変わってしまう可能性があるということです。胸の悩みはとてもデリケートな問題なのでなかなか誰にも相談できないという方が多いと思いますが、世の中には同じ悩みを持っている人が多いのも事実です。友達やパートナーに相談しにくければ、専門の知識を持った医師や看護師に実際に診てもらったり、話を聞いてもらうだけでも気持ちがすっきりするかも知れません。今までなかなか勇気が出なかった方、この機会にクリニックへ足を運んでみてはいかがですか??

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*