バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の効果はどの程度なの?

バストを確実に膨らませることができる

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入を簡単に説明すると、乳輪の下部から豊胸バッグを挿入するしてバストを膨らませるという美容整形の方法です。ただ、この方法で手術を受けるには条件があります。

人によっては乳輪が小さいという人もいますので、乳輪の小さな方には適していないことを留意します。乳輪から乳首にかけては色が濃い部分となっています。そのため手術を受けたとしても傷跡も小さく目立ちにくいというメリットがあり、それでこの手術方法を希望される人も少なからずいるわけです。ただし、デリケートな部分を切開するという性質を持つ手術のため、この手術を受けるにあたっては信頼できる医師選びが必要といえるでしょう。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の手術を受けた後に得られる効果としては、バストを確実に膨らませることができる点については可能となります。ただ一時的に肌が突っ張って少し不自然な形になってしまうこともありますが、肌がなじんできてだんだん自然な丸みを帯びたバストにすることについてはできます。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の効果

トラブル回避のクリニック選び

ただし、こうした手術では失敗してしまう可能性もありますので、できるだけトラブルを回避するためアフターケアをしっかりと行うようにしておきます。手術してからおよそ1 ヶ月程度までは、乳房に強い刺激を与えることにより痛みを感じる場合もあります。ですので、あまり強い刺激を与えるようなことは避けておくようにしましょう。

それから、効果が出るかどうかを確認する意味合いもあり手術を受けてから4か月くらいまでの期間においては再手術を行うことは避けておくべき時期とされています。もしも再手術を行う必要がある場合においては、腫れや炎症が治ってくる手術後の4 ヶ月以降に判断して、修正手術を受けるということを理解しておきます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*