バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の名医、何に差が出る?

豊胸バッグ挿入の完成度には違いが出る

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入には、メリットもありますがデメリットもあります。
まずメリットとしては、ワキなどの切開をするよりも傷あとが目立ちにくいという点です。
特に乳輪が大きい人には、向いている手術方法でもあります。

乳輪は他の皮膚よりも色が濃いので、傷あとが目立ちにくいというメリットがあります。
特に乳輪が大きい人であれば、切開部分も広く取ることが出来るので、とても手術がしやすい状態になります。反対に乳輪が小さい人の場合には、乳輪周辺以外にも切開を行う必要が出てくるので、あまり向いていません。他の部位からの豊胸バッグ挿入よりも、傷あとについてのリスクは軽減できますが、乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入には、デメリットもあります。

またダウンタイムの過ごし方も大切になってきます。
ダウンタイムは、乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入手術の場合、約2週間程度は必要とされています。
この期間は安静に過ごすだけでなく、医師から飲み薬や塗り薬の処方がされた場合には、きちんと使用して、医師の指示を守った行動を取りましょう。傷の治り方などに差が出ます。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の名医

医師が下手な場合、乳腺を傷つけてしまう

この手術を行う際に、医師の技術力が低い場合、乳腺を傷つけてしまうというリスクがあります。
乳腺が傷ついてしまった場合、専門医に相談して治療を行う必要も出てくるので、十分注意が必要です。
また、形がきれいに形成されなかったり、縫合跡が目立ってしまうというトラブルもあります。
でこぼこした感触が残ってしまったり、乳輪の形がいびつになってしまうなどの失敗もあります。
このような失敗を回避するためにも、名医と呼ばれるような技術力の高い医師を選択することが大切です。
医師によって、手術後の仕上がりの状態が異なるものなので、慎重に行いましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*