バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入のメリットって?

デメリットのまとめ

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入法は、バストアップの段階も調整することが可能で、通常は5段階にバストの大きさを調整出来ます。それによって、長期間の大きさやラインの維持が可能になっています。また、小さいバストを大きくするだけでなく、形の良いバストを手に入れられるようになったので、女性の幅広い要望に応えることが出来るわけです。現在、乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入術は、全国的に広まっており、利用者側としても美容クリニックの比較が行えるようになっています。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入のメリット

胸のたるみを改善

豊胸バッグ挿入によって、胸のたるみを改善することもできるので、ハリのあるバストを形成することが出来ます。そして、それを長期間維持できるのが、乳輪周囲からの挿入術になっており、徐々に皮膚のたるみ自体を改善することが可能になっています。従来の豊胸手術で使われるシリコンバッグは破損による液漏れの心配ありましたが、新タイプのシリコンバッグは、安全性が高く自然な胸を形成することが出来ます。粘着性のある柔らかい素材になっており、万が一破損しても流れ出る心配がありません。

また、乳輪周囲からの法脅威バッグの挿入法は、コスト的にもリーズナブルになっており、幅広い層の女性に適した施術法だと言えます。従来の豊胸術では、患者の体形や胸の形によっては適さない場合もありましたが、当施術法では体形などに関係なく施すことが出来るメリットがあります。

医師選び

乳輪周囲挿入法では、乳輪下部から豊胸バッグを挿入するので、ある程度の乳輪の大きさは必要になります。色の濃い部分なので、傷跡は目立ちませんが、施術には実績のあるクリニックを選ぶ必要があると言えます。それには、症例数の多さだけでなく、術後の仕上がり具合などを写真などで確認すると安心です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*