平均費用は70万円ほど
女性にとってはバストは小さすぎて悩む方や左右の大きさの違いで悩む方、授乳後にしぼんでしまって悩む方など様々です。また最近では男性で豊胸する方も増えていますのでバストの悩みは男女ともに多く、様々な豊胸術があります。例えばプチ豊胸と呼ばれるヒアルロン酸注入や、確かなサイズアップが期待できる豊胸バッグ挿入術、そして異物反応が起きにくく自然なバストを演出できる脂肪注入などですが、それぞれバストに入れる物の違いや手術方法、持続期間も変わってきますので料金相場自体もそれぞれ異なります。なので後々かかる費用の事やアフターケアの事も考えて自分に合った豊胸術を選ぶ必要があります。
では、最近男性にも人気の乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の場合はどのくらいの費用がかかるかというと、一番お安いクリニックで20万円ほど、お高いクリニックで80万円~90万円ほどとなっていますが、他より料金がお高いクリニックでも中にはモニター料金やスムースタイプの豊胸バッグに必要不可欠なマッサージなどのケア料金・被膜拘縮が起こった場合の豊胸バッグの取り換え料金が無料といったクリニックもありますので多少お値段が高くても出来れば手術以外のサービスが豊富なクリニックを選ぶ方が良いでしょう。
ヒアルロン酸は一回100cc注入で10万くらいが最安か
また、乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入をはじめとした豊胸バッグ挿入手術は被膜拘縮以外では半永久的に形状を維持出来、ヒアルロン酸注入のように数か月で体内に吸収されバストが元通りになってしまい再度バストアップさせるために料金がかかると言う事もありませんのでトータルするとお安く済むという事になります。
ちなみにヒアルロン酸注入の料金はお安いクリニックで一回100cc注入で10万くらいから施術を受ける事が出来ます。

コメントを残す