バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入を失敗すると【3例】

人気の手術方法である

女性の胸というと、豊かに膨らんだ胸のイメージを持つ人が多かったりします。ですが実際は、胸の大きさにはかなりの個人差が存在しており、女性に生まれれば無条件で大きな胸になる訳ではありません。女性であっても、膨らみのほとんどない平らな胸になってしまう人も、少なくないです。

ですが大きく膨らんだ胸は、女性らしさを示す1つの象徴的な部位なので、小さな胸の女性はコンプレックスを抱く事も珍しくなかったりします。ですが現在では、そんな風に自分の小さな胸にコンプレックスを持つ女性も、豊胸手術を受ける事で、大きく女性らしい胸にする事が可能です。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入も、そんな豊胸手術の1種であり、小さな胸を大きくする事が出来ます。ちなみに乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入は、乳輪の下部の部分から豊胸バッグを挿入するので、物理的に胸を大きくする事が可能です。しかも乳輪は、他の部位よりも色が濃いので、傷跡が目立ち難いという利点も存在しています。なので豊胸手術の中でも、人気の手術の1つです。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入を失敗

失敗例

そんな乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入ですが、手術である以上、失敗してしまうリスクも存在します。しかも失敗すると、胸の形が歪な状態になったり、左右で胸の大きさが全然違ってしまったり、乳腺を傷付ける等、様々な問題が生じてしまいます。なので失敗しない様に、技術力のしっかりした名医に執刀をお願いすべきです。

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の名医の探し方ですが、過去にこの手術を数多く執刀した専門医を選ぶという方法が有効だったりします。というのも執刀経験が豊富であれば、この手術に対する技術力も高くなっている可能性が高いです。同時にもしも何らかのトラブルが起きた際も、豊富な経験値により、的確な対処が期待出来ます。

当相談所では、そんな風に執刀経験が豊富で信頼性が高い名医を紹介しています。なので、お気軽にご相談下さい。

カプセル拘縮(被膜)とは

乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入の失敗例として考えられる、「カプセル拘縮(被膜)」について。

豊胸手術に使用されるシリコンバッグなどは安全性に考慮されていますが、体にとって異物です。そのため、バッグを挿入した場合、バッグの周りにカプセルと呼ばれる皮膜が作られることがあります。バッグの形が変形するほどの分厚い皮膜ができると、感触が硬くなる場合があり、このような状態をカプセル拘縮(被膜)と言います。カプセル拘縮(被膜)のリスクを減らす方法は、挿入するバッグの表面が加工されている物を使用するという方法があります。

リップリングとはなにか

豊胸手術にはいくつかの方法がありますが、バストアップのために豊胸バッグを胸に入れた時に、バッグの形が表面にあらわれてしまった状態のことを「リップリング」と言います。リップリングのあらわれる原因はバッグを挿入するスペースが小さかったことや加齢による体型の変化などが挙げられます。特に、痩せ型で脂肪があまりないという人が比較的浅い位置にバッグを挿入した場合に出やすいと言われています。

手術をしたことがバレる・不自然に見えないための工夫

豊胸手術を希望する人の中には、手術を受けたことがバレる・不自然に見えるということは避けたいという人も少なくはありません。手術後にバレる・不自然に見えないようにするための方法として、手術方法を工夫するということがあります。乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入を選ぶことで、傷跡が目立ちにくいとされています。なお、乳輪周囲からの豊胸バッグ挿入による手術は全てのクリニックで行っているわけではありませんのあらかじめ確認が必要です。

名医の条件とはなにか

豊胸手術の名医とはどのような人のことを指すのでしょうか。数多くの手術をしており実績がある、技術が高いなどがありますが、最も大切なことは患者のことを考えてくれるということです。豊胸手術に関して、不安や疑問がある場合には、それに対してしっかりと対応してくれる医師が、名医と言うことが出来ます。技術があっても、無謀な要請にも応えてくれるような医師は名医とは言えません。複数のクリニックに相談し、対応を見て決めると良いでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*