バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳腺下法(豊胸バッグ)のアフターケアが大切なのはなぜでしょう?

乳腺下法により手術効果の最大化

乳腺下法(豊胸バッグ)は豊胸手術の1つであり、脇の下や乳房の下を切開した上で、そこから乳腺の下に豊胸バッグを挿入する事で、乳腺を傷付ける事なく、胸を大きくする事が可能です。この方法だと柔らかく、しかも谷間の出来易い胸に仕上がる事が多い上に、比較的豊胸手術の中でも難易度は低めで、簡単に行える部類なので、受け易い手術だと言えます。

もっとも手軽に受けられる手術とはいえ、失敗するリスクは存在するので、注意が必要です。しかも失敗した際には、胸の形が見るからに歪になったり、左右の胸の形や大きさが違ってしまったり、傷跡が目立つ形で残る等、目に見える形で残ってしまうケースが多いです。だからこそ、乳腺下法(豊胸バッグ)を受ける際にはまず、手術に失敗しない事が当然大事であり、そのためには、技術力のしっかりした医師に執刀して貰う必要があります。

その見極め方としては、出来るだけ過去にこの手術を多く行った医師を選ぶ事です。というのも手術経験が豊富なら、当然、技術力も高まっているので、安心だと言えます。更にその上で、ネット上の口コミをチェックし、実際に乳腺下法(豊胸バッグ)を受けた人から、評価が高い医師を選ぶ事です。このやり方ならば手術に失敗する危険性を、かなりの確率で回避する事が出来るので、安心だったりします。

乳腺下法(豊胸バッグ)のアフターケア

術後アフターケアを怠ると成功できない

もっとも手術に成功しても、まだ注意すべき点があるのです。というのもアフターケアを怠ると、手術が成功しても、後から台無しになるケースがあります。特に手術後に、患部に余計な刺激を与えてしまうと、正しく豊胸効果が出なくなったり、胸の形が歪になったり、胸の感覚がなくなったりする恐れがあるのです。なのでアフターケアについても、しっかりと説明し、指導してくれる医師を選ぶ必要があります。

当相談所では、乳腺下法(豊胸バッグ)の手術の技術力に優れ、同時にアフターケアも万全に行う名医を紹介しています。なのでまずは、お気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*