バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳腺下法(豊胸バッグ)に関するデメリットとは

左右の胸で形や大きさが全然違うなどのデメリットも・・

乳腺下法(豊胸バッグ)は、豊胸バッグを挿入して物理的に胸を大きくする事が出来る、豊胸手術です。具体的には脇の下や乳房の下という目立ち難い場所にメスを入れ、そこから名前の通り、乳腺の下に豊胸バッグを挿入するという方法となっています。豊胸バッグを用いた手術であるため、バストサイズを確実にアップする事が可能であり、豊胸手術としてはシンプルな手術方法なので、比較的難易度は低いです。

もっとも乳腺下法(豊胸バッグ)は、物理的にしっかりと胸を大きくする事が出来るだけに、手術に失敗した際のデメリットも大きくなります。というのも胸の形が目に見えて歪になったり、左右の胸で形や大きさが全然違うといった事態に陥ってしまうのです。
更にこの手術に失敗する事で生じるデメリットとして特に注意が必要なのが、バッグを挿入するスペースが足りなくなってしまう事だったりします。その状態で無理にバッグを挿入すると、バッグの縁が折れたりよれたりして、乳房の表面が尖ったり、皺が生じる等不自然な状態になるのです。

乳腺下法(豊胸バッグ)のデメリット

医師の技術力が重要

こういった乳腺下法(豊胸バッグ)によるデメリットは、執刀する医師の技術力が低い場合に生じる危険性が高まります。なのでこの手術を行う際は、いい加減な医師選びを行わず、きちんと名医を選び出す必要があるのです。具体的な名医選びの方法としては、まずは過去にこの手術を行った経験が多い医師を選び出す事が大切だったりします。

というのも手術経験が豊富であれば、単純にこの手術に対する技術力が高くなっている事が期待可能です。だからこそ、まずは手術経験の豊富さを重視する事をおすすめします。

その上で、ネット上の口コミチェックを行う事です。というのも口コミは、実際に乳腺下法(豊胸バッグ)の手術を受けた人の感想や評価だったりします。なので口コミ評価が高い医師は、名医である可能性が高いです。

当相談所では、その様な条件を満たす名医をご紹介しています。なのでまずはお気軽に、ご連絡して下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*