バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳腺下法(豊胸バッグ)の料金相場、いくらかかるの?

平均価格・安い病院には注意

乳腺下法(豊胸バッグ)は、脇の下を数センチ切開して挿入する方法が行われますが、カップ数を今より3カップぐらいあげたい場合、豊胸バッグの容量も増えて脇の下からの狭さでは安全に入れられない場合がでてきます。この場合は、別な術式を選択する必要があって、アンダーバストを切開する方法で行われることが多くなりますが、脇の下よりもリスクが高くなるため、費用もアップしてしまいます。切開範囲が数センチですが広くなったり、丁寧に豊胸バッグを入れる場所を剥離していく必要があるためです。

豊胸バッグもより安全性が高く、破れても中身が外に出てこないように何重にもなっていたり、より自然で柔らかさがある性能の高い豊胸バッグを選ぶほど高くなります。拘縮が起きにくくなっているテクスチャードタイプで、寝ているときと立っているときとで形が自然に変化するタイプの豊胸バッグが高額な傾向にあります。

乳腺下法(豊胸バッグ)の料金相場は安くても400,000円程からになっており、上は900,000円前後です。この価格よりも高かったり安すぎたりする場合には、金額の内訳を確かめて納得してから受けるべきです。技術が低い医師が患者を獲得するために価格をサービスしている可能性もあるので、慎重に選ぶことが大切です。

乳腺下法(豊胸バッグ)の料金

予算に応じて名医紹介!

失敗してしまうと傷跡が不自然に残ったり、左右の胸のバランスが悪くなる、豊胸バッグを入れたことが分かってしまう浮き上がりがある、希望したデザインとは違った胸の形にされてしまうなどといった事があるため、信頼できる医師のもとで受けることが大切です。失敗すると最初の手術よりも高い費用で修正を行わなければならなくなる人もいるので、医師選びは真剣に行ったほうが後悔しません。

乳腺下法(豊胸バッグ)を行いたい人は、名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*