バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳頭縮小術の料金相場、片側で15~20万前後!?

乳首が大きい人におすすめ

生まれつき乳首が大きい人や、大人に成長する段階で徐々に大きくなり、コンプレックスとなって悩んでいる人は少なくありません。

あるいは妊娠や出産、授乳の影響で大きくなってしまったまま戻らなくなってしまったり変形して垂れ下がってしまったという人もいることでしょう。

乳頭縮小術は、乳首が大きくなったり以前に比べて変形してから血が悪くなってしまった場合にも修正することが可能ですので、悩みを抱えている人にとって適した手術と言えます。

乳頭を小さくする場合には、乳頭の根元の部分を切開して乳頭を潜らせた後に縫合し、太くなってしまった乳頭を細く小さくする場合には乳頭の側面や上部を切開して縫合していくなど、どういう風に仕上げたいかによって術式が異なるとされています。

乳頭縮小術の料金相場、片側で15~20万前後!?

平均価格は、片側で15~20万前後

乳頭縮小術における料金相場は、片側で15~20万前後は相場となっていますが、高くするのか低くするか、あるいは形を整えるのかによっても術式が異なりますので、それぞれの術式によって料金設定を分けているクリニックもあるとされています。

乳頭には乳腺や乳管などの女性にとって重要な組織が集中している部位でもありますので、乳頭縮小術は高度な技術力が必要となる手術です。

万が一失敗して乳管や乳腺を傷つけた場合には将来的に授乳ができなくなる可能性も否めません。

料金を安く設定して手術を提供している場合には、医師の技術力が低い可能性もありますので確実に良い仕上がりにしたいのであれば費用の安さでクリニックを決めるのは避けた方が良いと言えるでしょう。

かといって、高いからよい手術をしてくれるということではありませんが、料金相場を参考にして信頼のおける良いクリニックで手術を受けるようにするのが望ましいと言えます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*