血液でバストアップ出来る
バストのサイズが小さいという事に、コンプレックスを感じている方も多いでしょう。
このような悩みを解消してくれるのが美容整形です。
ただ、メスを体に入れる事に抵抗や不安があり、興味はあっても施術にまでは踏み切れないという方が大半です。
確かに美容整形の施術法によってはメスを使います。
ですが、近年メスを使わずバストアップできる、豊胸手術も数多く誕生しています。
PPPジェル豊胸もメスを一切使用しない、プチ整形による豊胸手術の1つです。
この豊胸手術、最大の特徴は自分の血液でバストアップ出来るという点です。
まず血液を採取し特殊な加工を施します。
加工された血液はジェル状となるので、バストに注入する事でボリュームを作る事が出来るのです。
施術はもちろん注射器のみなので、体にメスを入れるという事はありません。
自分の血液でバストアップするので、異物を体に入れた時に起こる異物反応やアレルギー反応も起こらず、安全性の高い豊胸手術となっています。
ダウンタイムは数日程度
体をメスで切開・縫合する外科的な手術を行わない為、施術後のダウンタイムもかなり短い点が特徴です。
仕事をしつつ豊胸手術でバストアップしたいという方に、PPPジェル豊胸はおすすめです。
1~2カップ程度のサイズアップが可能
ただ、施術を受けてどのくらいバストアップ出来るのか、気になるという方も多いのではないでしょうか。
この豊胸手術は自分の血液でバストアップする為、バストを大きくするサイズは限られます。
一般的に1カップ程度、大きくても2カップ程度のバストアップ効果を得られます。
よりバストアップしたいのであれば、他の豊胸手術を検討しましょう。
ですが、PPPジェル豊胸は安全性の高い豊胸手術ですし、1カップ程度でもバストアップすれば見た目の印象はガラリと変わるので、おすすめの豊胸手術です。

コメントを残す