バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

PPPジェル豊胸の名医の探し方【重要2項目】

PPPジェル豊胸のバストアップ効果

PPPジェル豊胸とは、別名で献血豊胸とも言われている豊胸手術の方法です。
この方法は、採血した血液を遠心分離機にかけて、PPPにジェル状にして加工したものを、バストに注入していきます。
もともとが血液から出来ているものなので、定着率よく、拒否反応なのが出にくいというメリットがあります。
しかし、PPPジェル豊胸は、他のヒアルロン酸注入や脂肪注入型の豊胸手術に比べて、体への吸収がはやく起こりやすく、効果のある期間が短くなってしまうというデメリットがあります。

PPPジェル豊胸の名医

PPPジェル豊胸手術を成功させる名医選び

また、PPPジェル豊胸手術には高い技術力と、正しい知識が必要になります。
未熟な医師による手術を行った場合、吸収が早まるといったことだけでなく、左右のバストの形が合っていなかったり、でこぼこが出来てしまう、石灰化やしこりになってしまうなどのトラブルも起こります。
このような状態になってしまうと、再手術や修正手術が必要となり、費用の負担もかさむだけでなく、体への負担も大きくなってしまいます。

また傷口の縫合状態がきれいにされていない場合には、傷跡が残ってしまったり、目だってしまうというトラブルもあります。

このような状態にならないためにも、名医を探して手術を行うことが大切です。
名医の探し方のポイントとしては、気になるクリニックのホームページなどに掲載されている医師の経歴や業績をチェックすることが大切です。

専門医による手術であれば、知識も豊富で経験も豊富なので安心して任せることができます。
また、クリニックなどの口コミがある場合には、しっかりとチェックしておきましょう。
カウンセリング時にも短時間で終了してしまったり、こちらの話を聞いてくれないような医師には注意が必要です。
医師選びは慎重に行いましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*