バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

PPPジェル豊胸を受けることによって得られるメリット3つとは

アレルギー反応の心配がない

美容クリニックでの豊胸というと、シリコンバッグの挿入という方法もありますが、一気に大きなバストを手に入れることができるというメリットがある一方で、異物を体の中に入れることから体内でアレルギー反応を起こしてしまうこともあり、健康診断でのレントゲン撮影でもシリコンバッグが写ってしまうことから豊胸施術をしたことが他の人に分かってしまうことになります。PPPジェル豊胸なら自然な仕上がりで家族や他の人に気付かれることもなく、自分の血液を入れているのでアレルギー反応の心配もありません。

PPPジェル豊胸を受けることによって得られるメリット3つとは

傷跡が針孔

PPPジェル豊胸では、採血を行うことから始まります。貧血検査が行われて、その人の体からとっても安全な量で施術が進められており、人によっては十分な血液がとれないことからバストのサイズにも左右されることがあります。採血された血液は遠心分離機にかけられて必要な成分だけを抽出され、それをジェル状にしてバストに注射で入れていくという方法です。シリコンバッグを挿入するとなれば脇を切開する必要があるのですが、PPPジェル豊胸なら傷跡といっても注射針の穴だけなので目立つことがありません。

負担が少ない

施術時間は1時間もかからないのが一般的であり、日帰り利用でも可能です。施術後に通院することもなく、翌日からはシャワーを浴びることもできます。最大のメリットはダウンタイムが少ないということであり、一週間程度は鈍痛がするという人もいますが、明日からすぐに日常生活に戻ることができるので仕事にも支障をきたしません。

ふくよかなバストは女性の憧れでもあり、年齢とともにしぼんでしまったバストも豊胸なら若い頃のようなバストを取り戻すことができます。どの方法で豊胸を受けるか迷っているのなら、PPPジェル豊胸で挑戦してみるといいでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*