バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ラウンド型の豊胸バッグの効果に期待できることって?

3カップ以上のバストのサイズアップ

ラウンド型の豊胸バッグは、バッグ挿入法という豊胸手術で使用されるシリコンの形です。
ラウンド型と言われているように、丸い形をしています。
まるでお椀を伏せたような丸い形をしているのが、ラウンド型の特徴です。
ラウンド型の豊胸バッグで得られる効果として、まず挙げられるのが「バストのサイズアップ」です。
シリコンにはサイズに違いがあり、最大で500㏄のシリコンをバストに挿入出来ると言われています。
サイズの大きなシリコンを選べば、2カップから場合によって3カップ以上のバストアップが可能です。
とにかく、バストにボリュームを出したいという方に、ラウンド型のシリコンはおすすめとなっています。

ラウンド型の豊胸バッグの効果

授乳のたるみも改善・解消できる

また、ラウンド型はバスト全体にボリュームを出せるシリコンでもあります。
年齢を重ねたり授乳などによって、バストが垂れてしまったという方も、多いのではないでしょうか。
垂れたバストもやはりコンプレックスとなりがちです。
ラウンド型は垂れたバストを、アップする効果に優れた形となっています。
垂れて薄くなっているバスト部分に、丸みを作りトップを高い位置に作る事が出来るのです。
豊胸手術といえば若い女性が行うものというイメージがありますが、バッグ挿入法は垂れたバストを持ち上げる働きが期待できる為、年齢を重ねた女性も多く施術を受けています。

左右差の修正

この他には左右で大きさが違う、バストのサイズを整えるという働きも、ラウンド型の豊胸バッグで得られます。
このように、豊胸手術といっても効果は様々です。
ただ単にバストにボリュームを作るだけでなく、垂れたバストを若々しくするという作用も期待出来ます。
年齢を問わずバストのコンプレックスを解消できる、これがラウンド型の豊胸バッグによる、豊胸手術のメリットです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*