バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リスク回避のためのラウンド型の豊胸バッグの名医の探し方

名医と言われるような医師を探す

ラウンド型の豊胸バッグはラウンド型というシリコンを。バストに挿入する豊胸手術の1つです。
この術式は豊胸バッグやバッグ挿入法と言われるもので、人工シリコンをバストに入れてバストアップ効果を得ます。
挿入するシリコンにはラウンド型とアナトミカル型という2つの種類があり、このうちラウンド型はお椀を伏せたような丸みが全体的にあるのが特徴です。

丸みのあるふっくらとしたバストを希望する女性に、ラウンド型の豊胸バッグは向いています。
バストが小さいというコンプレックスを解消でき、理想のバストラインを作る事が出来る豊胸バッグですが、メスを使う手術である以上、失敗してしまうリスクはゼロではありません。

できるだけ失敗をしない為には、名医と言われるような医師を探すという事が必要です。
ですが、はじめて豊胸手術を受けるという方は、どのような部分をチェックして医師を探せばいいか分からないという方が、大半なのではないでしょうか。

ラウンド型の豊胸バッグの名医

症例数

まず、医師を選ぶ時にチェックしたいのが「症例数」です。
数を多くこなしていれば名医と言える訳ではありませんが、やはり多くの症例に対応している医師は知識・技術面も高いという事が多いようです。

また、難症例に対しても的確に対応してくれると考えられるので、症例数は必ずチェックしたいポイントです。
症例数以外には、カウンセリングを丁寧に行う医師かどうかという点も、チェックする事をおすすめします。
手術の方法や費用だけを説明する医師は、若干商業主義的に感じてしまいます。

カウンセリングの丁寧さ

カウンセリングの時に患者の相談に対して、時間をかけて答えてくれる医師、また患者のニーズに合った手術を提案してくれる医師であれば、信頼できると言えるでしょう。
手術経験が多い医師なら実例も紹介してくれます。ラウンド型の豊胸バッグを受ける際は、症例数とカウンセリングの質を注意して見極めましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*