バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ラウンド型の豊胸バッグするメリットって?

自由に胸の大きさを調整することが出来る

ラウンド型の豊胸バッグ手術をするメリットとしてまず挙げられるのが日本人のバストに適した形にすることが出来る点です。豊胸バッグの形には大きく分けてラウンド型とアナトミカル型があり、ラウンド型はバッグの形が丸くて円錐型になっており胸全体にボリュームを出すことが出来ます。乳首が胸のほぼ真ん中にくることが特徴として挙げられ乳腺形成が少なく胸が下に垂れやすい一般的な日本人のバストに適した手術方法となっています。

ラウンド型の豊胸バッグの他にも豊胸手術はありますが他の方法では難しい自由に胸の大きさを調整することが出来るということも大きなメリットの一つとして挙げられます。他の方法では胸をかなり大きくすることは難しいですが豊胸バッグなら沢山入れることで自在に大きさを調整することが可能です。

ただし胸に馴染ませるためにはしっかりとマッサージを行いお手入れを丹念にしておくことが求められます。お手入れをきちんとしておかないと胸が固くなる恐れがあるので注意が必要です。

ラウンド型の豊胸バッグのメリット

半永久的にバストの大きさを維持することが出来る

また半永久的にバストの大きさを維持することが出来る点や痩せている方でも豊胸が受けられる点もメリットとして挙げられます。まず半永久的にバストの大きさを維持できる点ですが、ヒアルロン酸や脂肪による注入系豊胸では使用される成分が徐々に身体へ吸収されてしまい長期間のバストの維持が難しいとされています。そのためバストを維持しようとすると定期的に手術をしなければいけなため時間やお金がかかってしまいます。

また他の方法だと自分の身体から脂肪を吸引する必要があり痩せている方には不向きなことがありますが、ラウンド型の豊胸バッグの場合は半永久的に持続させることが出来て痩せている方でも効果を実感できる点が魅力です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*