バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

意外?ラウンド型の豊胸バッグの料金相場とは

まん丸な人工シリコンの豊胸バッグ

バストのサイズが小さいという事は、女性にとっては大きなコンプレックスになりがちです。
女性にとってバストは体の中でも象徴的なパーツですので、ボリュームが無いと女性としての自信が持てないと感じる方も多いでしょう。
このような女性特有の悩みを解消してくれるのが、豊胸手術です。
豊胸手術にはメスを使わないプチ整形などもありますが、確実にそして大幅にバストサイズをアップしたいのであれば、バッグ挿入法という豊胸手術をおすすめします。
バッグ挿入法とは人工シリコンの豊胸バッグを、バストに挿入する豊胸手術です。
豊胸バッグの大きさは様々で大き目のサイズを選べば、2カップから3カップ以上、バストアップする事も夢ではありません。
丸いバストの形に憧れているという方は、ラウンド型の豊胸バッグを選んで施術を受けてみましょう。
ラウンド型の豊胸バッグは、名前のとおり丸い形をしています。
ちょうど、お椀を伏せたような形です。
バスト全体にボリュームを出せるのが、ラウンド型の特徴となっています。
柔らかい素材で作られた豊胸バッグを選べば、横になった時など自然にバストが流れます。
ですので、豊胸手術を受けてバストアップしているという事が、ばれにくい豊胸バッグでもあるのです。
自然な仕上がりを希望する方にも、ラウンド型の豊胸バッグはおすすめです。

ラウンド型の豊胸バッグの料金

平均して約70万円から100万円程度

ただ、豊胸手術は健康保険が適用されず、自由診療となっています。
もちろん、バッグ挿入法も自由診療ですので、費用は全額支払わなければいけません。
気になる費用ですがクリニック、そして素材などによっても変わります。
ラウンド型の豊胸バッグによるバッグ挿入法の料金相場は、平均して約70万円から100万円程度です。
中には約30万円というリーズナブルな価格で、施術を行うクリニックもあるようです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*