バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)のダウンタイム、痛みに弱くても大丈夫?

症例数が少ないドクターは避ける

バッグの上部を筋膜下に、下部を乳腺下に挿入するレイヤースイッチ法(豊胸バッグ)は、これまでの豊胸バッグを挿入する術式の問題点を解消できる優れた術式で、痩せている人でもバッグの縁が浮き上がったりせず、極自然なボリュームを出すことができる方法です。

すべてのクリニックで実施されている方法ではないので、レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の経験がまだまだ少ない医師が多いので、少しでもリスクを避けたいときには、実績があるクリニックで受けた方安心できます。筋膜と乳腺どちらにも祖に有するポケットを形成するため剥離を行っていく必要があって、慣れない医師が行うと乳腺や筋膜を傷つけてしまったり、バッグがねじれるなどして形が歪んだりすることが考えられます。

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)のダウンタイム

内出血や痛み

傷つくと内出血が起きやすく、範囲が広ければ痛みや腫れが中々治まらずにダウンタイムが長引くようになってしまいます。きちんと成功すれば翌日からある程度の活動は行えるようになりますが、失敗すると抜糸までの間は安静にする必要が出てしまったり、数カ月たっても違和感や部分的な痛み、しびれなどの後遺症がでてしまうこともあるため、経験がある医師のもとで受けることはとても重要です。

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)も脇の下を切開して行っていくため、傷跡が目立ちにくい方法ですが、ダウンタイムが長引くようや内出血や腫れが起きてしまうと、腕を動かしただけでも痛みが出てしまう状態で苦しむことになりかねません。内出血が多いと拘縮も起きやすくなってしまうリスクが有ることも知っておいたほうが良いです。

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)を成功させて、自然で魅力的なボリュームを手に入れたい人は、名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*