バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の効果、その特徴とは

胸のサイズアップ効果

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の施術とは、筋膜下や乳腺下に豊胸バッグを挿入する事により、物理的に胸を大きくする効果が得られる、豊胸手術の1つです。しかもこの手術の特徴としては、豊胸手術の代表的な方法である、筋膜下法と乳腺下法をミックスする事により、両方のデメリットをなくし、メリットだけを取り入れた術式と言われています。

お陰で、胸のサイズアップ効果をしっかりと得られるだけでなく、手術中の痛みや出血も少ないため、ダウンタイムも短期間で済むという特徴も備えています。更に胸の仕上がりも自然で可動域が広いため、横になった際にも豊胸バッグが目立たず、自然な形で胸のサイズアップを実現可能です。

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の効果

トラブル例。左右の胸のサイズ差

もっともレイヤースイッチ法(豊胸バッグ)は手術である以上、失敗してしまう恐れがあります。しかも失敗すると、胸のサイズアップ効果がきちんと得られないだけでなく、問題が生じる危険性があるのです。手術失敗時に生じる具体的な問題としては、胸の形が歪になったり、左右の胸のサイズ差が酷くなったり、胸の感覚がなくなってしまう等、様々なケースが考えられます。だからこそ、手術に失敗しない様に、執刀は名医と呼べる専門医を選ぶべきです。

おすすめの名医選び

そんな名医の探し方ですが、情報収集を行い、過去にレイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の執刀経験が豊富な専門医を、まずは何人か選び出す事です。手術経験が豊富な医師ならば、この手術に対する技術力がかなり高まっている事を期待出来ます。更にその中から、ネット上の口コミ評価が高い専門医を選び出すのです。というのも口コミは、実際に手術を受けた人の感想や評価であるため、名医選びの際にも大いに参考になります。

当相談所では、レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の名医の条件を満たす専門医を紹介しています。なので効率良く名医探しを実現したいなら、お気軽に連絡下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*