バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)を選ぶメリットが知りたい

ダウンタイムが少ない長所

女性ならではの悩みの中に胸の大きさが挙げられ、サプリメントやマッサージなどでバストアップを試みる人は少なくありません。しかし現在の医療や美容技術によって外科手術によっても豊胸することが可能になっており、様々な施術方法が確立されました。レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)もその中の一つであり、これはバッグを筋膜下と乳腺下の下に挿入する豊胸方法です。

この豊胸手術は大胸筋という胸板の筋肉と肋骨との間を剥離した箇所に豊胸バッグを挿入する大胸筋下法よりも出血や痛みが少ないメリットが挙げられます。またレイヤースイッチ法(豊胸バッグ)は、施術後から日常生活が通常通りに過ごせるまでの時間であるダウンタイムが少ないのも利点に含まれます。

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)のメリット

術後の負担が少ない

この豊胸方法は仕上がりも自然な状態に見せることができ、可動域が広いという今までの豊胸手術でのデメリットを消した手術方法でもあります。その為やせ型の体型の人、加齢や授乳によってバストが下がり上方のボリュームが無くなってしまった人や鳩胸でバッグの立ち上がりが浮き出て見えやすい方など幅広い人びとに利用可能な施術法でもあります。ダウンタイム期間は約2週間前後とされ、状態によっては長引いたり痛みを伴うことがあります。

その場合はアイスパックや冷えたタオルなどで処置すると緩和することが可能です。

また施術後はスポーツタイプは問題ありませんが、ワイヤー付きのブラの使用は胸の脂肪の位置をずらす恐れがあるので注意が必要です。メスを身体に入れる施術なので、それに使用する麻酔は全身麻酔や硬膜外麻酔が適応される事が多いです。相場によっては10万円もの費用になりますが、局所麻酔のみとは違い痛くなく不安がない状態で施術が可能です。しかしレイヤースイッチ法は高度な技術が必要なので、施術可能である医師が限られてくるので病院選びは大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ
脂肪吸引・痩身整形(太もも・お腹・二の腕など)の名医紹介-失敗と効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*