バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の修正をしたいと思ったらどうしたらいい?

バストアップはできるが・・

大きく膨らんだ胸というのは、女性らしさを示す特徴の1つです。ただし胸の大きさというのは、生まれつきによる個人差の影響が大きく、女性であれば無条件で豊かに膨らんだ胸を得られる訳ではありません。女性でも、膨らみのほとんどない胸になるケースは少なくないです。ですがそういった小さな胸を、女性らしさの欠如と捉えてしまい、コンプレックスを抱く女性も珍しくなかったりします。

ですがそんな風に、胸の小ささに悩みを抱えている女性は、豊胸手術を受ける事でサイズアップを実現し、コンプレックスを解消する事が可能です。レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)もそんな、豊胸手術の1つであり、受ける事で胸のサイズアップが実現出来ます。

ちなみにレイヤースイッチ法(豊胸バッグ)とは、筋膜下と乳腺下に豊胸バッグを入れる事で、バストサイズのアップを物理的に実現可能です。しかも手術の際に痛みや出血も少なくて済むという特徴があるため、術後のダウンタイムも短期間で済むという利点もあります。他にも可動域が広く、自然な形で胸のサイズアップが期待出来る術式となっているのです。

レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の修正

危険性や再手術

ただしレイヤースイッチ法(豊胸バッグ)は、手術である以上、失敗する危険性も存在しています。しかも失敗すると、胸の形や大きさが不自然になる等、見た目が悪くなってしまうケースもあるのです。そんな風に失敗した際は、再手術を受けて修正する必要が生じます。ですが術後直ぐに修正するのは難しいため、ダウンタイムを過ぎて患部が落ち着くのを待つ必要があるのが基本です。

失敗しないこと!

だからこそ、手術に失敗しない事が1番に重要であり、そのためにはこの手術を執刀した経験が豊富で、技術力に信頼が持てる名医を探し出す事です。そうすれば失敗を避け、修正手術を受ける必要もなくなります。
当相談所では、レイヤースイッチ法(豊胸バッグ)の手術経験が豊富な名医を、ご紹介しております。なので、まずはお気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*