バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

セリューション豊胸のダウンタイムは10日以上!?

コンポジット豊胸のダウンタイムが知りたい!

コンポジット豊胸はバッグとセリューション豊胸の脂肪注入の併用を行うことで、バッグだけで行った場合と脂肪注入だけで行った場合、それそれで起きる可能性があるデメリットを補ってくれる術式です。バッグだけで行うと、特にヤセ型の人はシルエットに違和感が出たり触り心地に影響が出る可能性があります。脂肪注入だけの場合、脂肪量を確保することが大変で、生着率によっても希望するボリュームが出なかったりすることがあります。

バッグと脂肪注入を両方行えば、2サイズ以上カップ数を上げたい場合でも自然なボリュームを出すことが出来て、体を動かしたり横になった時のバストの形も違和感が出にくくなります。触り心地も本来の胸のようで、満足できる仕上がりが期待できます。

コンポジット豊胸はバッグ挿入と脂肪注入のそれぞれの知識と技術が求められる難しい術式で、不慣れな医師が行ってしまうとバランスの悪いバストになる心配がありますし、手術の際に乳腺などを傷つけ痛みが長く続いたり、内出血や腫れがひどくでてしまう可能性があって、本来であれば傷跡も目立ちにくく済むのに、跡がしばらく残ってしまったりダウンタイムが長引いてしまうことになりかねません。バッグを入れてから脂肪注入を行う際に、バッグを傷つけてしまったりする失敗も考えられます。

セリューション豊胸のダウンタイム

拘縮予防のマッサージ

シミュレーションやマーキングがしっかり行われれば、綺麗に形成できて失敗も回避しやすくなるので、丁寧な対応をしてくれる医師の存在が欠かせない手術です。優れた医師は術後のアフターケアもしっかりとしていて、拘縮予防のマッサージや術後に気になることについての相談を受け付けてくれたり、手術後に伴う深部静脈血栓症や肺塞栓の合併を起こさないように対処してくれます。

当相談所で名医のご紹介

コンポジット豊胸を検討している人は、当相談所で名医のご紹介をしております。ダウンタイムを長引かせたくない人や痛みや腫れ内出血を極力減らしたい人などは、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*