バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コンプレックスにさようなら!セリューション豊胸の効果2つとは

セリューション併用のコンポジット豊胸の効果

昨今注目を集めている新しいタイプの豊胸手術に、セリューション豊胸を併用したコンポジット豊胸と呼ばれるものがあります。コンポジットとは、英語で『混合する』という意味。では、具体的に何を混合した技法なのか?また、どのような点から注目され、どのような効果があるのか?その秘密を紐解きます。

セリューション豊胸の効果

自然なバストアップ

従来のシリコンやプロテーゼを挿入する豊胸手術では、感触や見た目の不自然さ、豊胸バッグの輪郭が盛り上がって見えてしまうなどのトラブルが聞かれることがありました。また、よりナチュラルな感触や見た目で定評のあった脂肪注入手術は、人によっては充分なボリュームを出せないという難点がありました。その二つの手法を掛け合わせ、いいとこ取りをしたのがコンポジット豊胸。豊胸バッグのボリューム感と脂肪注入の自然さを掛け合わせ、見た目にも感触にも本物のバストに近い豊胸手術を実現させたのです。

2カップ以上の確実な豊胸効果

この方法はより自然なバストアップを臨む方におすすめですが、2カップ以上の確実な豊胸効果を臨む方に大変好評です。その事象からも、この方法がどれほど効果があるのかという証明になりますね。特に痩せ型でもともとバストの脂肪が少なかった方や、体質的に肌が薄く内容物の輪郭が浮き出やすかった方には大変お勧めな技法で、不自然さのない美しいバストを手に入れることが出来ると評判なのです。

また、既にプロテーゼを入れている方に後から脂肪注入することによってコンポジット豊胸を完成させることも出来るという点から、あらゆるご要望に対応出来る優れた豊胸手法の一つであるということがお分かり頂けると思います。

まとめ・おすすめ

いかがでしたでしょうか?様々な経緯や研究を経て辿り着いたこのコンポジット豊胸は、まさに女性の理想の豊胸手術法であると言えます。ナチュラルで美しいバストをお望みの方は、この方法を取り入れることを考えてみてはいかがでしょうか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*