バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

セリューション豊胸の名医を選ぶために知っておくべき2つの事

2カップ以上バストアップしたい人

セリューション豊胸術を併用したコンポジット豊胸は、脂肪とバックプロテーゼの両方をバストに入れて大きくする豊胸手術で、痩せている人で脂肪を注入する方法だけでは希望のバストの大きさにならない人、2カップ以上バストアップしたい人、挿入しているバックの左右の大きさが気になる人などに合う手術です。

痩せている人が脂肪注入法で手術を行おうとすると、脂肪が少ししか確保出来ず大きくバストアップすることが難しいため、2カップ以上大きくしたい場合はバックプロテーゼ挿入法で対処していました。

しかし、痩せていて脂肪が少ない人は、バックプロテーゼ挿入後、バッグを覆うための脂肪が足りずバッグの輪郭が浮き上がり、見た目が自然な感じではなくなる人もいました。コンポジット豊胸では脂肪注入とバックプロテーゼを一緒に行うので、少しの量の脂肪でも手術を受けることができ、バッグが浮き上がって輪郭が目立ってしまう部分にも脂肪を注入することが出来るので、美しく自然なバストラインにすることが出来ます。

セリューション豊胸の名医

名医の紹介

名医と呼ばれる医師は、どの位の脂肪の量が必要で、注入した脂肪で左右のバランスが整うにはどうすればよいかなど、仕上がりの状態をイメージして手術を行います。

不純物が含まれている脂肪をバストに注入する脂肪注入法は、一回で大量に注入してしまうと脂肪が壊死してしまうリスクが高くなり生着率が低くなるため、そうならないように対処する必要があり、経験豊富な医師の場合はその点も考慮して手術を行います。また、同じ部分に脂肪を多量に入れてしまうとしこりになってうため、高い技術のある医師の場合、浅い層から深い層にかけてゆっくり少しずつ脂肪を注入してくれます。

当相談所ではコンポジット豊胸の手術経験が豊富で高い技術力のある名医の紹介を行っています。「コンポジット豊胸の手術経験が豊富な医師を探している」という方は、是非当相談所に御相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*