バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

費用は平均120万円!?セリューション豊胸の料金相場は?

やりたいけど高い!?セリューション豊胸の料金相場は?

コンポジット豊胸はプロテーゼ豊胸術とセリューション豊胸の脂肪注入を組み合わせた施術法です。胸の脂肪が少ない痩せた人がプロテーゼを挿入すると、その輪郭が浮き出てしまうことがありますが、この豊胸術ではプロテーゼを挿入してバストのボリュームアップを実現しつつ、脂肪を注入することでその輪郭をなだらかにして見た目の不自然さをカバーすることができます。

注入する脂肪は自身の脂肪が使われるため、手術の際には脂肪吸引も必要となります。プロテーゼという無機物と脂肪という有機物を組み合わせた施術なので、高い技術力が必要になる手術です。失敗すると脂肪注入の際にプロテーゼを刺してしまい破損することもありますし、脂肪が定着せずプロテーゼが浮き出てくる可能性もあります。

セリューション豊胸の料金

費用は平均120万円

手術自体の難易度が高く、2種類の豊胸術を組み合わせているので、当然費用は高額になります。コンポジット豊胸の料金相場はクリニックによって設定が異なりますが、大体80万~150万円となっています。かなり開きがありますが、それは脂肪吸引の費用が別に設定されていたり、脂肪注入法をコンデンスリッチという方法にするか、ピュアグラフトという方法にするかによって大幅に価格が変わるからです。また、挿入するプロテーゼの種類に寄っても大幅に価格設定が違うことがあります。さらに全身麻酔によって入院が必要な場合は別途入院費用もかかります。

おすすめの病院紹介はこちら

このようにコンポジット豊胸は高額な手術です。自分の希望通りのバストサイズ、大きさ、形になる為には、どの方法が適しているのかまず気になるクリニックで無料のカウンセリングを受けてみましょう。この豊胸術は高い技術力が必要となってきますので、実績の豊富な医師を選ぶことが大切です。当相談所ではコンポジット豊胸の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*