バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

セリューション豊胸の修正をする時に知っておきたい3項目

2カップほどバストアップ

コンポジット豊胸とは、バックプロテーゼとセリューション豊胸の脂肪注入の2つの技を使って自然なバストアップ効果がえられる新しい豊胸手術です。

今よりも2カップほどバストアップしたい人や左右非対称の方の修正、すでにプロテーゼバックをいれている方や、痩せていてなかなか希望のバストサイズにならない方はおすすめです。

セリューション豊胸の修正

シルエットを綺麗にできるが傷跡の失敗&修正もあり得る

さわり心地も自然なバストとほとんど変わらないので、温泉や海などに行ったときも整形とはわからないほど自然な出来上がりになっています。痩せている方でも効果は半永久的に続きます。そしてこのコンポジット豊胸のメリットは副作用があまりないことです。

脂肪注入だけですと、生着率が人によって個人差が発生しますそのため充分な効果が得られないという可能性が発生します。更に人によっては脂肪壊死やしこりが出来てしまい、不自然なバストになります。そしてプロテーゼバックだけですと、不自然なバストの固さになってしまったりシルエットが不自然になってしまう場合があります。

その2つのデメリットを回避できるのがコンポジット豊胸なのです。プロテーゼバックの上から脂肪注入をする簡単な手術ですので、見た目もふっくら丸みをおびた柔らかなバストに仕上がります。

また、一番気になるのは傷跡です。傷跡が残ってしまうと温泉や海などに行った時に整形しているとばれてしまう可能性があります。

おすすめの豊胸手術

しかし、脇の方に小さな穴を開けてプロテーゼバックをいれるので、最初は少し傷跡がわかってしまいますが、徐々に薄くなるので結果的にはわからなくなってしまうほどの小さな穴で手術をすることができるので、術後の体の回復も早くなります。今までバストサイズで悩んでおり、どの手術方法にするか迷っていた人はコンポジット豊胸をおすすめします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*