バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

脂肪注入豊胸でキムボラムの様なスタイルに整形!メリット・効果を考察

キムボラムの様なスタイルに整形するには?

くびれを作り、バストアップすることがポイントとなります。

脂肪注入豊胸でキムボラムの様なスタイルに整形!メリット・効果を考察

バストアップのためには豊胸手術がありますが、それと同時にくびれを作ったり、スタイルを良くする手術が脂肪吸引です。画像

詳しく見ていきましょう。

脂肪注入法による豊胸手術とは?

豊胸手術と言えば、シリコンを入れてバストの膨らみを造るというのが一般的なイメージです。

この場合、バストの側面をメスで切開して、そこからシリコンを入れますから、それなりの大きな手術になりますし、全身麻酔で行ないますから恐怖心もつきまといます。

シリコンバッグの挿入でも、名医であればこうした手術も安心ですが、シリコンは水分を包み込んだクッションのような物体ですから、中の水分が漏れだしてきたりという可能性もゼロではありません。

このような不安がつきないのが豊胸手術の難点でしたが、最近では様々な施術法が生み出され、ヒアルロン酸を注入したり、脂肪注入法による豊胸手術なども増えてきて、広がりをみせています。

この脂肪注入法による豊胸手術の魅力は、外部から異物を入れるのではなく、自分の脂肪をバストに注入するという方法ですから安全性が高いという事です。

人の身体は異物を敏感に察知しますから、本来身体の中に備わっていないものを入れると、自分の感覚的にも異物感を感じてしまいますし、人によってはアレルギーなどを起こす事もあります。

しかしそもそも身体の中にあった脂肪であれば、その位置がずれたとしても、特別な反応を起こす可能性は極めて低くなります。イメージとしては、ヒップやウエストなどに蓄積された不要な脂肪を抜き取って、それをバストに移動させるというような方法です。

要らない部分の脂肪がなくなってダイエットのような効果が期待出来る上、バストは大きく形の良いものに仕上がるわけですから一石二鳥と言えるでしょう。

効果を発揮する上手なドクターの紹介

慣れていない医師が行うと脂肪の注入の仕方が悪く、形成に失敗する恐れがあります。左右のバランスが悪くなったり、失敗のリスクを避けるためには、腕の良い医師に担当してもらうことがベストです。

当相談所では脂肪注入法による豊胸手術を行える名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

脂肪注入豊胸は同時に痩身もできる

脂肪注入法による豊胸手術は、お腹や二の腕などの、気になる部分の脂肪を取り除いてから、胸に注入していくような治療方法になっているため、メリハリのある体に仕上げられることが一番のメリットになっています。

二の腕などは、ダイエットをしても、なかなか落とすことができないような場所であり、ダイエットが難しい場所を効率よく痩せることが可能になっているため、魅力が多い治療方法になっています。

脂肪注入法による豊胸手術は、自分の脂肪を利用する方法であり、アレルギー症状を引き起こすことがないため、安心して治療をすることができることもメリットの一つになっています。

メスで大幅に体を切らずに、注射などを利用することで治療を進めていくことが可能なため、ダウンタイムが短く、仕事などに影響を与えることなく治療を行いやすくなっています。

ダウンタイムが短いため、評判がよいクリニックが遠方に合った場合にも治療を行いやすくなっているため、より良い治療を選びやすくなっています。

いろいろな治療方法が開発されていて、抽出した脂肪からより良い成分だけを取り出してから、胸に入れる治療などが開発されていて、さらに安全で、確実な手術をすることが可能になっているため、とても人気が高まっている治療方法になっています。

脂肪注入法による豊胸手術をするメリットとは

名医の紹介、おすすめの美容外科紹介

さらに注射器を使って注入していく美容外科が多いので恐怖心も取り除かれます。もちろんどのような簡単な手術であっても安全性が高く、衛生面でも問題のない美容外科と名医を選ぶ事は必須事項と言えるでしょう。

定着率をアップさせるためには、幹細胞を使った脂肪注入では、コンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸が挙げられます。コールマン法や最新式のベイザー2.2などに対応している名医をご紹介しておりますので、お気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*