バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

脂肪注入法による豊胸手術にかかる費用、料金相場とは

豊胸手術と料金相場

豊胸治療には様々な種類があり、シリコンバッグは大幅なバストアップが期待でき、半永久的な効果を期待することができます。
とはいえ、やはり体に異物を入れることには抵抗を感じている人もまた少なくありません。
そこで注目されるのが脂肪注入法による豊胸手術です。この治療では、まずはヒップやお腹、太ももなどの部位から脂肪を吸引し、その中から質の良い脂肪を選び、バストに注入していきます。
自らの組織を使うので安全性にも優れていますし、感触も見た目も自然に仕上がる、痩身効果も同時に得られるなど人気の高い施術です。

脂肪注入法による豊胸手術を利用する場合は料金相場も知っておきたいですが、こちらは選ぶ治療方法によってもかなり費用は変わってきます。脂肪注入法も最新の治療は脂肪の定着率もよく、しこりも発生しにくくなっていますが、高品質な治療を選ぶとそれだけ費用は高くなる傾向にあります。そして同じような治療を選んでいても、クリニックごとに費用は違いがありますので、公式サイトなどでよく比較し、カウンセリングの際には具体的な費用を提示してもらいましょう。

脂肪注入法による豊胸手術

安いクリニックには注意

豊胸治療は保険適用されない治療ですので、できるだけ安く治療が行えるほうが良いですが、ただ安さだけで選んでしまうと思ったような仕上がりにならない可能性もあります。

技術力の低いクリニックを選んでしまうと思ったほどバストアップしない可能性もありますし、左右差ができてしまう場合もあります。
さらに脂肪吸引も行いますので、ダウンタイムが長くなったらい、肌の表面が凸凹になってしまうことも考えられます。

美しい仕上がりにするためにもクリニックの技術力の高さは大事となりますので、料金だけで選んでしまわずに評判はよく調べて信頼できるクリニックを選んでいきましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*