バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸シリコンバッグ挿入はどんな人に効果アリ?3項目を徹底解説

豊胸インプラント(プロテーゼ)の効果を知り、検討している人は医師選びの参考にすることが出来ます。豊胸インプラント(プロテーゼ)は失敗するリスクもあることを覚えておく必要があります。

バストサイズアップへの効果はどの位?

豊胸シリコンバッグ挿入の効果は、まずより効率的にサイズアップを目指せるという点です。脂肪注入法やヒアルロン酸によるやり方など他の豊胸術では、なかなか一気にサイズアップを目指すことができないというデメリットがありますが、豊胸シリコンバッグ挿入であれば、一度に2段階のバストサイズアップを目指すというのも不可能ではありません。追加で何度も脂肪注入法などを受けて負担がかかるよりも回数が少ない点で楽だといえるでしょう。コスト的にもお得な方法です。ですから一気にサイズアップをしたい方、また様々なサイズのバッグがあるので、大幅なサイズアップではなくても自分の希望のサイズがあるという方には向いているといえるでしょう。

またシリコンバッグを利用するため、やせていて脂肪が付いていないということで、脂肪注入豊胸をすることができないという方にも向いています。シリコンだと自然な形にならないのではないかという心配もあるかもしれませんが、現在のシリコンバッグには自然な形や感触の物が多くなっています。

豊胸シリコンバッグ挿入

アフターケアを万全にできる病院選び

そして豊胸後のアフターケアを続けられるという人にも向いているでしょう。何故かと言えば豊胸シリコンバッグ挿入では、豊胸術の中で身体にとっての異物を挿入するということになるためそのまま放置しておくと、シリコンバッグの周りに膜が出来てしまって胸が固くなってしまうおそれがあるからです。それを防ぐため、豊胸術を受けた後しばらくの間は意識的にアフターケアのマッサージを続けることができるという人にこの方法は効果的であるといえるのです。

豊胸シリコンバッグ挿入に興味が出た方、またカウンセリングや相談をしてみたいという方はお気軽にご相談ください。当相談所では名医のご紹介をしております。

豊胸インプラント(プロテーゼ)の効果として期待できること

豊胸インプラント(プロテーゼ)の効果は、理想とするバストのサイズや形を再現しやすいメリットがあります。シリコン製で作られているバッグにはジェル状の詰め物が入っていて容量も細かく分かれているので、自分が理想とする胸の高さやハリを出しやすくなります。形も、ラウンド型やアナトミカル型などがあって、より自然な形を形成することが出来ます。バッグも拘縮が出にくい術後にマッサージなどの必要がない少し固めのテクスチャードタイプと、拘縮のリスクがありますが柔らかく乳房内の可動性があってより自然なスムースタイプがあり、好みに合わせて選べます。

触った感覚や形で評価する

豊胸インプラント(プロテーゼ)を挿入する位置によって、仕上がりや触った感じにも違いが出てきます。乳腺下法や大胸筋筋膜下法、大胸筋下法があって、より自然な仕上がりになるのは大胸筋筋膜下法、大胸筋下法です。シリコン製バッグの触り心地は本物の胸に近い感触にはなっていますが、乳腺の下の浅い位置に入れるため、皮下脂肪が薄い人は入れたことが分かってしまう場合もあります。バッグがリップリングと呼ばれる波打ったように不自然になってしまうことがあるためです。皮下脂肪が多い場合には、乳腺下法のほうが十分なボリュームを出すことが出来て、もともとサイズが合ったのしぼんでしまった人には向いている手術方法です。

エンジェルバッグの豊胸の効果とはどんなものなのか

具体的なバッグの種類について解説してみます。

エンジェルバッグの豊胸について十分な知識がないまま手術を受けてしまうと失敗してしまうことがあります。効果やエンジェルバッグの豊胸の名医の紹介、失敗を避けるための注意点を解説します。

エンジェルバッグとは豊胸手術で使用するシリコンバッグのひとつで、従来のものに比べて柔らかく流動性があるのがあるのが特徴です。この為、どんな時でも形が変わらないといった不自然さがなく、立っているときは少し垂れた涙形になり、仰向けに寝ると丸く平たい形になるなど、本来のバストと同じような形を保つことができるという効果があります。3重構造従来のバッグよりも中身が漏れる心配もないのもメリットのひとつです。また、アメリカFDA公認済みで、安全基準の1つでもあるCEマークも取得済みなので安心して使えます。

このように、自然で安全性の高いエンジェルバッグの豊胸ですが、エンジェルバッグという言葉だけで判断してしまうと失敗の原因となります。エンジェルバッグの定義は明確にされておらず、クリニックによってさまざまな種類のバッグをエンジェルバッグと呼んでいます。

失敗しないためには、エンジェルバッグの豊胸手術についての実績や症例が豊富なクリニックを選ぶようにしましょう。また、それだけではなく、質の高いエンジェルバッグを使っているクリニックを選ぶことが大切です。カウンセリングの際に、エンジェルバッグのメーカーや形状について問い合わせるようにしましょう。

ヒアルロン酸注入などのプチ豊胸と違ってエンジェルバッグによる豊胸は費用も高いうえに、メスを使った施術なのでリスクも高くなります。せっかくバストサイズをアップできると高いお金を払って手術を受けたのに、失敗してしまい入れ替えや再手術が必要なにってしまうこともあります。大切なのは信頼できるクリニックと医師を選ぶことです。安易に料金だけで決めるのは危険です。

当相談所ではエンジェルバッグの豊胸の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

効果を最大化させられる病院を選ぼう

十分な効果を得るためには、体の状態に合わせて手術の方式を決定し、バランスを考えた豊胸インプラント(プロテーゼ)の用量を決めてくれて、理想とするバストアップの実現を手助けしてくれる医師を見つけることが大切です。技術がない医師が行ってしまうと失敗してバッグの抜去や再挿入する必要が出てきてしまいます。

当相談所で豊胸インプラント(プロテーゼ)による手術により豊胸を行える名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*