バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸シリコンバッグ挿入の名医はどう探す?賢い方法4項目を解説中

豊胸インプラント(プロテーゼ)では、正しい知識を知らずに手術を受けてしまい失敗してしまう方もいます。豊胸インプラント(プロテーゼ)の名医は何が違うのか知っておきましょう。

3カップアップも十分可能

プチ整形という言葉が定着した事もあり、美容外科クリニックでの手術も気軽に受けるという女性が増えています。実際、整形手術というのは昔程、大きな傷跡が残らなかったり、術後のダウンタイムも短く済むものが増えているのです。なので最近では、小さな自分の胸を大きくしようと豊胸シリコンバッグ挿入の手術を受けようと考える女性も少なくありません。

ちなみに豊胸シリコンバッグ挿入とは、基本的に両方の脇の下の目立たない場所を数センチ切開し、そこから胸を大きく見せるためのシリコンバッグを挿入するという方法です。しかも挿入するシリコンバッグには、100CC程の小さなサイズから、500CC程度の大きなサイズまで、幅広く用意されています。お陰で他の豊胸術では実現が困難な、一気に2カップから3カップもサイズアップさせる事が可能です。コンプレックスとなっている小さな胸を、自慢の胸に一気に変身させる事が出来ます。

豊胸シリコンバッグ挿入の名医

技術力のある名医を選ぶこと

ただしあくまでそれは、しっかりとした技術力のある名医に執刀して貰い、施術に成功した場合の話です。豊胸シリコンバッグ挿入は手術である以上、失敗のリスクも当然存在しており、失敗すると厄介な事になったりします。この施術の主な失敗例としては、胸の形が歪になったり、左右の胸の大きさや形が全然違ってしまったり、バッグの挿入が上手く行かずに大きな傷跡が残ったり等、様々存在するのです。なので施術を受ける際は、慎重に執刀医を選ぶ必要があります。

具体的な方法としては、出来るだけこの手術を多く行っている経験豊富な医師を探し出すというのが基本です。経験が豊富ならば、失敗のリスクが低くなるだけでなく、手術中にトラブルが起きてもきちんと対処して貰えます。

そして当相談所では、豊胸シリコンバッグ挿入の手術経験が豊富な名医を紹介しているので、お気軽にご相談下さい。

豊胸インプラント(プロテーゼ)の名医は何が違うの?

豊胸インプラント(プロテーゼ)の美容整形は、バストをしっかり大きく出来るだけでなく、大切な組織を傷つける心配が無く、術後の腫れや痛みが少ないため回復も早い手術です。しかし、手術で使用されるバックには色々な種類や形があり、「どのバックが適しているのか」、「そのバックを入れる事で術後どのような仕上がりになるのか」などの知識がしっかりあるかどうかが重要になります。この手術では、バックの種類や形、大きさなどによって術後のバストの形が変わるため、きちんとした知識や手術経験の豊富な医師をみつける事がとても大切です。

そのため、豊胸インプラント(プロテーゼ)の美容整形手術を受ける場合、自分の理想のバストの形に合うバックをきちんと選び、術後の仕上がりが自分のイメージと合う医師を見つける事が重要になって来ます。

失敗しないためのエンジェルバッグの豊胸の名医の探し方

例えば人気の豊胸手術であるエンジェルバッグの豊胸であれば、傷痕ができたり失敗が起こらないよう名医にお願いしましょう。エンジェルバッグの豊胸の手術の名医か判断するには、手術のリスクについても説明しているか見ます。

バストアップしたいと希望している方に、おすすめな豊胸手術があります。胸の中に豊胸バッグを入れて大きさを出すエンジェルバッグの豊胸手術は、乳腺を避けて乳房を大きくできるので授乳も行うことができます。豊胸バッグには生理食塩水バッグ、ハイドロジェル、シリコンバッグの3種類があります。エンジェルバッグはシリコンバッグであり、効果や安全性の面から見て他の2種類よりも優れています。生理食塩水バッグとハイドロジェルは胸の内部で破裂したり、施術後の仕上がりが不自然になるなどの欠点があります。エンジェルバッグはとても柔らかみがあり中身が漏れないよう、丈夫に作られています。挿入後の乳房は弾力とハリが増し、形に不自然さのない仕上がりになります。頑丈に作られていることから、効果は人によって半永久的に持続できるのです。

不自然さのない胸にしたい、効果を長く保たせたい場合には、エンジェルバッグの豊胸を選ぶのが一番です。エンジェルバッグでの豊胸手術を受けるには、まず名医を探すことからはじめましょう。胸の部分を切開して豊胸バッグを入れる手術は、施術する医師の腕が良くないと失敗する可能性があるためです。肌に痕が残らないように縫合するには、経験と技術が必要です。未熟な医師だと、縫合痕が残ってしまうことがあります。挿入についても腕が良くないと、左右の形が不揃いであったりシコリができたりします。それを避けるにはエンジェルバッグを使用しての豊胸手術の経験が長い、ベテランの人に頼みましょう。

名医であるかを判断するには、説明の内容に注意するようにします。エンジェルバッグを入れることでのリスクの可能性や後遺症の恐れなど、不安要素も患者にきちんと教えてくれるか見ておいて下さい。経歴の確認をし医師が信用できる人物か納得した上で、正式に依頼しましょう。

手術経験が豊富か・症例数は?

名医と呼ばれている医師の場合、豊胸インプラント(プロテーゼ)の手術の経験が豊富で技術も高いため、バックなどについての知識も豊富ですし、術後の仕上がりについても詳しく知っています。また、痩せ型の人には合わない物やバストの大きい方向きの物など、適している物も違うためその点についても教えてくれます。

使用されるバックは安全性が高く質の良い物がほとんどですが、未だに古い豊胸インプラントの素材を使用して手術を行う医師もいる可能性がありますので、使用する豊胸インプラントの素材についての説明もきちんと聞いておく事が重要です。
そして、痩せ型で脂肪が少ない人はリスクがある場合もありますので、痩せ型の方に合ったバックを選んでくれ、なおかつリスクの説明もしっかり行ってくれる医師を選び、手術を受ける前に実際に手術を受けた方の体験談も調べてからクリニックを選ぶとよいでしょう。

当相談所では、豊胸インプラント(プロテーゼ)の手術経験が豊富で技術力の高い名医の紹介を行っております。「この手術を受けたいので知識や手術経験が豊富な医師を探している」という方は、是非一度当相談所に御相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*