バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

【重要2項目】豊胸シリコンバッグ挿入のメリット

豊胸インプラント(プロテーゼ)は2カップ以上のバストノサイズアップが可能ですので人気の施術ですが豊胸インプラント(プロテーゼ)のメリットとはどのようなものでしょうか。

手術方法

豊胸手術と聞いて、まず豊胸シリコンバッグ挿入が思いつく、という方も多いのではないでしょうか。昔から多くの人が豊胸手術として利用してきた方法です。最近では、技術の進歩により、シリコンバッグや術式の改良が行われて、ますます利用する人も増えると言えるでしょう。

そもそも豊胸シリコンバッグ挿入とは、脇のあたりなどを4センチから5センチ程度切開して、そこからシリコンバッグを挿入することによって豊胸効果を目指すという施術方法のことを指します。手術を受ける人の希望の大きさや体型など、さまざまな点を考慮しながら、より自然で美しい見た目となるように調整しながら行っていきます。そのため、シリコンバッグの大きさや入れる深さなどは、一人一人細かく異なってくるのです。

豊胸シリコンバッグ挿入のメリット

豊胸インプラント(プロテーゼ)のメリットはどんなところ?

メリットとしてまず挙げられるのは、確実にバストアップをすることができるという点です。シリコンバッグをそのまま挿入するわけですから、希望によって異なってきますが、2カップから3カップまでは一気にサイズアップすることができます。さらに、効果が長い間持続するという点もメリットのひとつです。シリコン製なので、溶けてしまったりしぼんでしまうということがなく、長い間同じような形状を保つことができるので、再手術の必要性が少ないということも利点として挙げられるでしょう。不自然に見えるのかどうか不安という人も多いですが、適切なサイズのシリコンバッグを挿入することで、ごく自然な仕上がりにすることが可能です。

このように、豊胸シリコンバッグ挿入には、さまざまなメリットがあります。施術を検討していて、豊胸シリコンバッグ挿入の名医を探しているという際には、こちらでご紹介しておりますので、お気軽にご相談ください。

小さなバストやしぼんでしまったバストの改善

小さなバストやしぼんでしまったバストに悩む方にとって美容クリニックで受けることが出来る豊胸術はとても人気があります。種類としてはすぐにバストを大きく出来る上に2カップ以上のサイズアップも可能な豊胸インプラント(プロテーゼ)や、自分の脂肪を取りバストに注入する事で異物反応が起こりにくくサイズアップが出来る脂肪注入法、そして気軽に受ける事が出来るヒアルロン酸注入など様々です。中でも豊胸インプラント(プロテーゼ)はすぐに大きなバストが手に入り、手術方法や挿入箇所、プロテーゼの形状なども多く人気がありますが、他の施術と比べて他にもどのようなメリットがあるか気になる方も多いでしょう。

半永久的も十分可能

まずは豊胸インプラント(プロテーゼ)の場合ヒアルロン酸や脂肪注入に比べ持続期間が長く、半永久的にその形状を維持できるという事、そして長く維持できるためにコスト的にも他の施術と比べて安く済むという事などが挙げられます。例えば持続期間でいうとヒアルロン酸は定着するのが約30%、脂肪注入でも約半分程度しか定着しないのに対し、プロテーゼは硬くなったりする場合もありますがそのままの形状を半永久的に保ちます。

また料金的にはプロテーゼの場合70万円~80万円ほどで、ヒアルロン酸ですと60万円、脂肪注入では70万円~(最新の幹細胞を一緒に注入する方法で)150万円となっており、ヒアルロン酸や脂肪が体内に吸収され再度大きさを戻す為施術を受けるとなるとその都度料金がかかりますのでプロテーゼ以上に高くなります。

ただ、プロテーゼは拘縮(異物反応により被膜が変化して硬くなる事)が起きやすいのでマッサージを継続的に行う手間や挿入する深さによっては痛みが出たり、脂肪注入と比べ若干寝た時に不自然さが出やすいので最近ではプロテーゼと脂肪注入の両方を合わせた施術も増えてきています。

当相談所では、豊胸バッグ挿入の治療を受けられる際には高性能バッグに対応している名医をご紹介しております。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

エンジェルバッグの豊胸を選ぶメリット

豊胸手術には必ずリスクが伴います。エンジェルバッグの豊胸手術の場合は傷跡やバストが硬くなるなどです。メリットが十分受けられるエンジェルバッグの豊胸手術を選ぶようにしましょう。

エンジェルバッグの豊胸をするとバストをアップすることができ、形の良い胸を実現できるというメリットがあります。豊胸手術の中でもとても効果的であるとされ、例えバッグが破損したとしてもジェルが胸の形状を保ってくれます。エンジェルバッグの豊胸はメンテナンスも不要です。再手術がいらないので費用が安く済みます。

手術時間はおよそ1時間ほどで済みます。医療用接着剤をしようするので抜糸で痛い思いをせずにすみます。手術後はガーゼを交換したり、経過観察をするだけなのでとても楽な手術です。個人差はありますが、ハレは1,2週間程度でひいてきます。入院をする必要がなく、痛みも筋肉痛のようなもので1週間程度でおさまります。希望すれば硬膜外麻酔をお願いすることもできます。術後は1週間、バストバンドで固定します。およそ一か月間はワイヤー入りではないブラジャーを着用して胸に負担をかけないようにします。ブラジャーをしなくても大丈夫です。もし痛むようだったら痛み止めを処方してもらえます。

サイズも豊富に選ぶことができます。5カップアップも可能です。さらに特許を取得しているALLERGAN社特許の「バリアコート」であれば漏れるというような心配もありません。かといって固いというわけではなく触り心地が自然になるようなものを希望できます。被膜拘縮を予防するには薬を飲めば大丈夫です。また、起こしにくくするタイプのものを使用することによって防ぐことができます。ヨーロッパの安全基準であるCEマークを取得していたり、アメリカの食品医薬品局であるFDAの認可を受けているものもありますので、エンジェルバッグの豊胸を受けるときはそうしたものを基準に選ぶとより安心して手術を受けることができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*