バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

安いと60万円!?テクスチャードタイプの豊胸バッグの料金相場はいくら?

テクスチャードタイプの豊胸バッグの料金相場はいくら?

テクスチャードタイプの豊胸バッグは表面がザラザラした豊胸バッグのことです。表面がツルツルしたスムーズタイプのバッグは術後の被膜拘縮が起きやすいため、ずっとマッサージをする必要があるのですが、テクスチャードタイプの豊胸バッグだと被膜拘縮が起こりにくいので、マッサージの必要があまりないというメリットがあります。

最近ではテクスチャードタイプの豊胸バッグを用いるのが主流となっています。ただし、マッサージする場合は、テクスチャードタイプは表面がザラザラしているため痛みが強いので、医師と相談して自分にあったバッグを選ぶ必要があります。

テクスチャードタイプの豊胸バッグ

大体80万円程度

気になる料金相場は、クリニックにもよりますが、大体80万円程度で、安いところだと60万程です。バッグ表面の加工タイプだけではなく、内容物によっても料金が変わってきます。手術の料金設定が安すぎるクリニックでは、オプションで違う種類のバッグを用意して、カウンセリングの際に高い方を勧められることがあります。悩みや体質に合わせて選ぶのではなく、医師の好みで高い方を勧められることがあるので、注意が必要です。また、手術の際の麻酔は別料金になります。全身麻酔、静脈麻酔、局所麻酔など麻酔にも種類があり、どれを選ぶかで料金が異なります。全身麻酔は料金が高いですが、眠った状態で手術が受けられるので、手術中の痛みやストレスが心配な人にはおすすめです。

テクスチャードタイプの豊胸バッグによる手術の料金はクリニックによって開きがありますが、安いクリニックには安い理由があります。高額な手術なので、少しでも安いところを選びたいという気持ちも分かりますが、単純に価格だけで選ぶのは危険です。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*