バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

テクスチャードタイプの豊胸バッグの修正とその原因3つ

テクスチャードタイプの豊胸バッグの修正っていったい何をするの?

形が整った大きく魅力的な胸にしたい人にとって、豊胸バッグを入れてバストアップする美容整形手術は向いています。豊胸バッグの手術はスムースタイプを使用するか、テクスチャードタイプを使うかの2通りの方法があります。スムースタイプは初期からあるタイプなので施術内容が確立されていますが、人によっては胸が硬くなってしまうという欠点があります。自然な弾力感がある胸にするには、テクスチャードタイプの豊胸バッグが最適です。

テクスチャードタイプの豊胸バッグはザラついた感触のある加工がされているため、乳房の中に入れる時に入れにくく嫌味を感じやすいタイプでもあります。医師の腕が良くないと一度で成功できずに形が上手くつくれず、再手術で修正することになります。再手術を行う場合は縫合した部位の皮膚をまた切開して、中身の豊胸バッグの位置を調整し直します。二回目の手術は一度目よりもハードルが高くなるため、施術する医師の腕が良いこと必要です。

テクスチャードタイプの豊胸バッグの修正

感覚の麻痺・化膿・血の溜まりの症状

豊胸バッグを入れる手術は体にメスを入れて行うので、何度もするのは体に重い負担となってしまいます。修正を繰り返すことになると、感覚の麻痺・化膿・血の溜まりの症状が出てしまうことがあります。化膿は悪化すると感染症へと進行してしまう恐れがあり、とてもリスクの高い危険な症状です。度重なる手術での健康被害を防止するには、はじめの手術で成功させることが大切です。それには有能な人材を揃えたクリニックに行きましょう。

治療代金の安さで顧客集めをしているクリニックは、人材にお金をかけていない所ばかりです。そのようなクリニックには、最初から足を運ばないようにします。有能な人材のいるクリニックは値段が高い傾向がありますが、体のためを考えるとこちらのクリニックにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*