バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入の名医を選び抜くために必要なこと

人気の豊胸手術

豊胸手術ではワキの下の部分のシワに沿って切開して行う方法の他に、乳房下縁(アンダーバスト)を切開して豊胸手術を行う方法もあります。
乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入は、欧米ではポニューラな方法です。欧米人は大きめのバッグを入れることが多く、挿入するバッグが大きいとワキの下を切開して挿入することが出来ない場合が多いためです。また、欧米人はイブニングドレスを着用した際にワキの下の傷が見えてしまうのを気にするため、アンダーバストを切開する方法を選ぶことがほとんどです。
日本人の場合、被膜拘縮で変形が著しい修正の場合にこの方法が選択さることもあり、既婚者の方や30代~40代の方で豊胸手術を受ける方の約半数がアンダーバストを切開する方法で行っています。

乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入の手術では、技術力不足の医師が手術を行った場合、仕上がりが美しくならないことがあるため、手術経験が豊富な技術力の高い名医を選び抜くことが重要になります。耐久性に優れているハードタイプのコヒーシブシリコンジェルバッグやアナトミカルタイプのコヒーシブシリコンバッグを使用する際は、アンダーバストを切開する方法を選択することが多くなります。

名医を選び抜くためには「乳房下縁(アンダーバスト)を切開する場合のメリットやデメリット」「どのような場合はこの方法を行った方が良いのか」「この方法の手術はどこの部分をどの位切開し、どのように手術を行っていくのか」など、手術内容を詳しく丁寧に説明してくれるかどうかをチェックするとよいでしょう。

乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入の名医

症例数が多い医師選び

手術経験が豊富でしっかりした医師の場合、「術後はどのような症状が起こる可能性があるか」「術後に必要なアフターケア」など、術後のことについてもきちんと説明してくれますので、術後の説明もしっかり行ってくれる医師かどうかもチェックしておくとよいでしょう。
当相談所では、乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入の手術経験が豊富な技術力の高い名医の紹介を行っております。乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入の手術を受けたいとお考えの方は、お気軽に当相談所にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*