鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

1day小鼻縮小の失敗・リスクと修正のすべて!

1day小鼻縮小の手術・美容整形

糸を使用して小鼻部分を補足する方法です。

関連する治療法>>>小鼻縮小術(鼻翼縮小術)切らない小鼻縮小術

1day小鼻縮小の失敗・リスクと修正のすべて!

1day小鼻縮小のメリット・効果

長いダウンタイムや傷跡が残ることはございません。

1day小鼻縮小のデメリット・リスク・後遺症

後戻りを起こしてしまいます。

1day小鼻縮小の失敗・修正・トラブル

歪な形になってしまう事がございます。

1day小鼻縮小のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

数日で腫れが引きます。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

1day小鼻縮小の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

1day小鼻縮小の料金・費用・値段

25万円前後です。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

1day小鼻縮小の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

1day小鼻縮小の名医

クリニックによっては行っていないところもございます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

1day小鼻縮小の口コミ・体験談・評判

女性 1day小鼻縮小の口コミ・体験談・評判

息が出来なくなって毎日がつらいです。

女性 1day小鼻縮小の口コミ・体験談・評判

スグに取れました。完全に半永久的に鼻先の割れを無くすには切開して軟骨を加工しなくてはいけないのでしょうか。

ちなみに鼻のかたち、穴の大きさは別に同じで良いんです。鼻先の割れがなくなればよかったんですが。。

“1day小鼻縮小の失敗・リスクと修正のすべて!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    小鼻が大きいのが悩みで小鼻縮小を考えていて、小倉中央クリニックと城本クリニック福岡院にカウンセリングにいきました。どの病院がいいか決めかねています。福岡で小鼻縮小でオススメの病院はどこですか?またネットで調べたところ鼻を切らなくても小鼻縮小可能な切らない小鼻縮小と1day小鼻縮小に興味をもったのですが、この二つは効果ありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*