鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻孔縁下降術の失敗・リスクと修正のすべて!

鼻孔縁下降術の手術・美容整形

お鼻の穴が鼻孔縁によって露出しすぎてしまっている方に適応されます。

関連する治療法>>>鼻孔縁挙上術鼻孔縁形成術

鼻柱下降術の失敗・リスクと修正のすべて!

鼻孔縁下降術のメリット・効果

お鼻の穴が目立たなくなります。

鼻孔縁下降術のデメリット・リスク・後遺症

鼻孔縁下降術のリスクとして、挙げ過ぎてしまうデザイン的な失敗例ございます。

鼻孔縁下降術の失敗・修正・トラブル

鼻孔縁下降術の失敗ってどんなもの?で説明しております通り、失敗してしまった場合・修正の際には、もう一度切開しプロテーゼあるいは耳介軟骨移植を行う事になります。

なお、術後は鼻孔レティナの固定による後戻りの失敗を防ぎます。
名医であればアフターケアの際にも、適切な予防措置を提案してくれますので、レティナ対応の病院を選ばなければなりません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

鼻孔縁下降術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

鼻孔縁下降術の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

鼻孔縁下降術の料金・費用・値段

40万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

鼻孔縁下降術の名医

医師によって仕上がりが大きく変わってきます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

鼻孔縁下降術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

鼻孔縁下降術の口コミ・体験談・評判

女性 鼻孔縁下降術の口コミ・体験談・評判

鼻の穴が目だな会くなりましたが、なんだか満足がいきません。

女性 鼻孔縁下降術の口コミ・体験談・評判

鼻中隔延長術を中心に鼻尖縮小や鼻根縮小術や鼻孔縁下降術と一緒に鼻を変えていきたいと思っています。場合によっては鼻柱下降術も。
そこで初めて受けるのに不安と恐怖しかない状態で、そのうえ調べているうちに何を信じれば良いのか分からなくなってきたので、クリニックについてカウンセリングを受ける前に正確な評判を知りたいと思っています。私が受けたい鼻の手術について評判のよいクリニックはどこでしょうか。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“鼻孔縁下降術の失敗・リスクと修正のすべて!” への2件のフィードバック

  1. kei より:

    こんにちは。鼻孔縁下降術を考えています。
    経験豊富で確実な技術のある先生できるだけ教えてください。よろしくお願いします

  2. 匿名 より:

    鼻孔縁下降術をしたいのですが、症例が あまりないので上手い医師がわからなく困っています。
    形よくしあげつつ、分厚くなりすぎない、ベテラン医師を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*