バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグのダウンタイム2週間!?知るべき注意点

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグのダウンタイムに関して

豊胸バッグでの豊胸術は脂肪注入やヒアルロン酸注入と違って、2カップ以上の大幅なバストアップが可能です。しかし、バッグの破損などのリスクがあるため、躊躇している人もいるのではないでしょうか。

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは従来のシリコンバッグの弱点を改善したものです。バッグの構造が三層になっているため、やわらかな触感にも関わらず破損のリスクが軽減され、万が一破損した場合でも内容物が流出しにくいという利点があります。

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグのダウンタイム

大体2週間前後

豊胸手術を受ける上で心配なのがダウンタイムです。ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグ手術のダウンタイムは術式にもよりますが、大体2週間前後と言われています。その間は、痛みを伴い、腫れや内出血が見られることがあります。手術後は、クリニックから鎮痛剤や消炎剤が処方されますので、これらの症状が出た場合には薬を服用して様子を見るようにしましょう。アイスバッグや冷やしたタオルなどを患部に当てることでも痛みや腫れを軽減することができます。

スポーツブラを付けるように

手術後にバストに余計な力が加わるとバッグの位置がずれてしまうことがあるので、この期間中はスポーツブラを付けるようにして硬いワイヤータイプのブラを付けるのはやめましょう。

バストマッサージ

また、ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグはカプセル拘縮を起こしてしまう可能性があるので、手術後は担当医の指示に従ってバストマッサージを行うなどのメンテナンスが必要です。アフターケアについて丁寧に説明してくれるクリニックを選ぶ必要があります

上手な美容外科のご紹介

実績と知識が豊富なドクターは手術後のダウンタイムやリスクを軽減した手術を行うことができるので、名医を選ぶことが大切です。当相談所ではナトレル(バイオセル)の豊胸バッグによる手術の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*