バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグの名医の条件2つ

コヒーシブシリコンバッグの豊胸のダウンタイム、気をつけるポイントは?

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグによる豊胸を成功させている名医による手術を受ければ、希望するバストの形やボリュームを的確に再現してくれる可能性が高く、手術をしてよかったと思える結果を得られます。腕の悪い医師に執刀されてしまうと、それだけでリスクが増加して公開してしまうことになりかねないため、十分に検討を行い選ぶべきです。

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは、アメリカの厚生労働省にあたるFDAの認可を受けているソフトコヒーシブシリコンバッグプロテーゼです。伸縮性に優れていて非常に柔らかい感触があるため、胸が揺れた時や仰向けになった時の胸の形が自然に流れて、挿入している違和感がないので気付かれにくいです。

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグの名医

ラウンド型とハイプロファイル型

バッグを触らせてくれるクリニックもあって、実際に触ってみて感触を確かめると、品質の高さを実感できます。一般的な形のラウンド型と前面にボリュームを出せるハイプロファイル型などがあり、スムースタイプとテクスチャードタイプを選ぶことが出来ます。安全性や耐久性にも優れていて、乳腺下法や大胸筋筋膜下法、大胸筋下法などいずれの術式にも利用できます。

ケラーファンネル

脇の下からケラーファンネルを使って挿入できるので、傷口が小さくて済みます。

慣れていない医師が行うとナトレル(バイオセル)の豊胸バッグを不自然な位置に入れてしまい、バストのバランスが悪くなって修正が必要になってしまうと、傷口を増やさなくてはならなくなる可能性があります。感染や拘縮のリスクを増やすことになるため、名医を選んで手術してもらうことが望ましくなります。

当相談所で豊胸手術の名医のご紹介をしておりますので、ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグを使った手術を考えている人は、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*