バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグのメリット2つ

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグの価格帯

バックプロテーゼ挿入で最も心配されるのが破裂によるバッグの中身の流出ですが、ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは従来品に比べ耐久性に優れており、多くの特許技術を有した医療バッグです。

中身はソフトコヒーシブルシリコンジェルで形状記憶で形を維持し、衝撃で形が変わりにくい性質を持っています。さらに表面は3層構造の特殊な膜で覆われており、中身が漏れ出るリスクがきわめて低く、万一破損したとしても身体に害のない安全な素材を使用しています。アメリカのFDAの認可を受けていて世界的に安全性が認められていますし、日本独自の安全基準に基づくPMDAの薬事承認も受けている大変高品質な商品です。

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグのメリット

確実にバストアップ

バックプロテーゼのメリットは、なんといっても確実にバストアップが実現できること、そしてバッグを用いるので時間を経ても形が変わることもなく、美しいバストラインと大きさを半永久的に維持できるということです。豊胸手術を希望される日本人女性はバストが小さく小柄で痩せ型の方が多いのですが、皮下脂肪が少なく脂肪注入が出来ない方でもすぐに2カップ以上のバストアップが可能ですし、たるんだバストを美しく整えることも可能です。バッグの形や大きさを調整し、希望するバストラインをデザインすることができます。

高い伸縮性により触感が柔らかい

ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグはバッグプロテーゼで用いられる数あるバッグの中でも高い伸縮性があるので着け心地が良く、バストにとって重要な自然な触感や柔らかさも実現し、どんな動きでも胸の流れに不自然さがなく、利用者の満足度が高いことでも知られています。安全性が高いことから様々な医療機関で広く採用されており、全国どこにいても施術が受けやすく実績が多いこともメリットといえるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*